忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.21:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:13

04.27.12:02

どうぞ安らかに・・・

お友達の愛猫ルイボン君が虹の橋を渡りました。

長い間壮絶ともいえる闘病生活に耐え、驚くほどの生命力を示した彼と
それを支えたホイミさんの努力に感動を禁じえません。


ルイボン君、これからは苦しみから解放されて、そちらで楽しく遊んでね!
ホイミさん、しばらくは辛いでしょうけれど、時間をかけてゆっくり元気を取り戻してください。































     陽を浴びて
     まどろむ吾仔の
     寝姿に
     逝きし友の仔
     重ねつつ見し



ご冥福をお祈りいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ありがとうね。
2009年05月11日月

弥生さん、ありがとう。
ルイボンは、やっと安息を得たというところでしょうか。本当に頑張ってくれたです。最期は私の腕の中から旅立ちました。すご~い喪失感で、嗚呼、これがペットロスなのかな、、なんて思っちゃいましたが、覚悟してた部分も有ったので、何とかまた頑張れそうよ。安心してね。
弥生さん、温かく見守って下さってありがとう。
お礼が遅くなってごめんね。
例のお預かりしたネックレス、近々お返ししますねー!!

頑張ったわね~!
■ホイミさん
ルイボン君、本当に長い間頑張ってくれたわね!
大好きなママの腕の中で安らかな眠りに就くことが出来て
きっと嬉しかったと思います。
ホイミさんも本当にお疲れ様でした。

覚悟はしていても、やっぱりぽっかり穴が開いてしまうんでしょうね。
でもぶーにゃちゃんと王子のためにも頑張ってね!
私なんか何もお役に立てなくて・・・
ネックレスはいつでも良いですからね~
そうそう、そのうち切手を送りますね。
2009/05/11 23:44

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら