忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.00:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:45

02.26.22:25

こんなものを・・・

今日も曇り時々小雨のお天気でした
本当に今の時期には珍しく雨続きの毎日です。

梅雨でももう少し晴れ間が見られますよね~
でもそんな中、久しぶりにお友達とランチをしに代官山に出掛けました。


美味しいフレンチをいただきつつ、久しぶりの話に花が咲きました
食後は面白そうなお店を覗きながら、ブラブラ・・・

ちょっと和の雰囲気の雑貨屋さんで、いいもの発見!
今度の銀座の展示会のディスプレィに使おうと、2点ほど買って来ました。

後日、写真を撮ったらご紹介しますね!



今日の画像はこちら・・・
























こちらのヴェネチアンのネックレスのお揃いピアスです。
ヴェネチアンメローネとパールビーズやグラスビーズを使って・・・

ちょっと分かり難いですが、花模様のコネクターに下げてみました。
コロンとして可愛らしいです

長さは3.5cmです。


明日こそはちょっとでも明るい日差しが射さないかな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

コロン♪
2009年02月27日金

弥生さん、こんにちは。毎日寒いですね。
今日はとうとう雪に…

コロコロと、可愛らしくビーズが揺れる感じが
想像できて、にっこりしてしまうようなピアス
ですね。ラウンドのビーズが好きなので、
すごく反応しちゃいます♪ 色も素敵です。

4月のイベントの準備もあってお忙しい
でしょうが、お体に気をつけてがんばって
くださいね。弥生さんのご活躍がいつも
楽しみです。私も、ぜひ銀座のギャラリーに
うかがいたいです。

寒いですね!
■アイリーンさん
こんにちは~♪
朝から寒い寒いと思っていたら、雪が降り出しましたね~
もういい加減晴れてくれないかしら?
寒いと余計に肩が懲りますよね。

ピアス、誉めていただいてありがとうございます!
ラウンドといえばアイリーンさん・・・私も作っていて
アイリーンさんみたいと思いましたよ~

もうすぐ3月であまり時間がないのに
イベントの準備が進んでいなくて・・・
総勢30名の出展者さんが揃いますので、お時間がありましたら
ぜひ足をお運びくださいね!
2009/02/27 16:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら