忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.01:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:37

02.23.22:25

薔薇と真珠4

今日は朝から小雨が降って寒い一日でしたね~
午後から歯医者さんの予約があったので、出掛けてきました。

定期検診で、特に問題もなく、クリーニングをしていただいて
あとは6ヵ月後にと言われて帰ってきました。

通わなくて済んでホッとしています。



先ほど天気予報を見ていたら、今週はず~っと雨と曇りの予報でした。
ガーン!!!

そろそろ新作の写真撮影と考えていたんですが・・・
何とか工夫して撮る他ないですね~

そんなに雨が続くなら、晴れた日に出来ている分だけでも撮って置くべきでした。
大失敗です。


とりあえず今日の画像は・・・


























先日作った薔薇パーツと淡水パールのネックレスの色違いです

くすんだローズ色の薔薇は僅かにパーリーな輝きがあります。
ムラ染めのブルーの方はペイントされた感じです。

どちらも現代ものの素材ですが、アンティークな雰囲気がとても素敵です。



そろそろピアスやブレスを作らなければなりませんね~
雨が続くそうなので、もう少し頑張ってみようかしら~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら