忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.11:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:09

02.18.22:05

薔薇と真珠2

今日も寒かったですね~
久しぶりに朝からエアコンを入れっぱなしでした。


昨日に引き続き、薔薇と淡水パールのアクセサリーを作っています。
まずはご覧ください。


























淡水パール・ホワイトの大粒ライスと透明度の高い水晶タンブルの二連ネックレスに、
薔薇のブローチをお好きなところに付けていただきます

ブローチは単品でも使えますし、ネックレスの方も2wayですから
短めにも長めにも使っていただけます。

長さは内径46cmですが、延長チェーンで76cmのロングネックレスとしても
お使いいただけます。

お手持ちのパールのチョーカーと合わせて三連ネックレスにされても素敵です。
こちらも3種類くらいのカラーバリエでお作りしようと考えています。



どんどん日にちが進んでちょっと焦り気味ですが、ここは落ち着いて
取り組まなくては・・・

もう少し色々なものを作りたいので、プレヴューまでいましばらく待ちくださいね。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら