忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.09:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:02

02.02.20:59

お楽しみ袋♪

今日は朝から良いお天気で、久しぶりに午前中からエアコンを切りました。
リリも今日は日が射す二階の寝室でず~っとお昼寝



昨年の暮は1個しかビーズの福袋を買わなかったのですが、
年も明けて初売りが始まり、ビーズ屋さんのお楽しみ袋もチラホラと目にするように・・・

ついつい誘惑に負けて2個ほどポチッてしまいました。
その中の1個が今日届きました。

開けてみてビックリ!こんなにいただいていいのでしょうか?
























大小さまざまのメタルパーツがこんなにいっぱい

























大きめな透かしパーツやスタンピングもこんなにいっぱい

























カボションやグラスストーンはちょっと少なめ・・・
でも全体の量はお値段の4~5倍あるのでは~?

こちらのお店の福袋は初めて買ったのですが、本当に福がいっぱいでした



もう1個の方ももうすぐ届くと思うのですが、こういう詰め合わせパックって
開けるのも楽しみですよね~

袋を開けながら「コレはいいわっ!」「コレは使えないかも・・・」と一喜一憂。
開けるまで中身が分からないというところにまた醍醐味があるような気がします。

今回のお楽しみ袋・・・普段あまり使わないパーツもたくさんありましたが、
頑張って作ってみますね~

そこから思わぬ新境地が開けるかも~!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら