忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.07:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:29

01.30.22:09

大忙し!

今日は朝から雨・・・
明日も雨の予報が出ていますね~

このところ乾燥した日が続いていたので、たまには雨もいいのかも・・・
春を待つ植物たちには恵みの雨かもしれませんね。

 

今日はご注文品の制作に励んでいました。
配達記録の分を今日郵便局の窓口に持っていかないと、月曜になってしまうので・・・

午前中は同じものを何点か作ったりしていましたが、午後になって時間がなくなり
これではイカンと、とりあえず今日出す分だけ仕上げることに・・・

結局郵便物を持って家を出たのが5時5分前
ギリギリに駆け込みました。何とか間に合って、ホッ。



話は変わりますが、皆さんカカトは大丈夫ですか?
冬になるとガサガサしてきますよね~

最近タイツやストッキングを脱ぐときに引っ掛かるようになり、
何とかしなくちゃ~とドラッグストアへ。
























いろんなクリーム類が出ている中で目を引いたのがコレ

  「ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ」
  「インテンス ケア フットトリートメント」
  「ガチガチかかともやわらかに」

寒さの厳しい北欧に住む人向けに開発されたフットクリームで、いかにも効きそう~
これとカカトを柔らかくするソックスを買って来ました。

早速寝る前にクリームを塗ってソックスをはいて寝たら・・・
           
              ・
              ・
              ・

ビックリです!
カカトはすっかり柔らかくなって、すべすべになっていました!

それ以来、朝はクリームを塗ってから普通のソックスを履き
夜も塗ってかかと用ソックスを履くという毎日です。


早くからお手入れしていれば良かったんですよね~
もしお困りの方がいたら、ぜひ試してみてくださいね!

といっても業者の回し者でもアフィリエイトでもありませんから
ご安心くださいね


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いいですか?
2009年01月30日金

これ、そんなによいですか?
私、ひどいんです、カカト。
あまりにもひどくて、一度フットケアで
角質をおとしてもらいましたが、5000円ほど
かかりました。毎回はできませんし。。。
その手のクリームもこれまでに何度となく試し
ましたが、その時だけいいという感じで今ひとつ。どこにでもあるのかなぁ~

まだまだ冬眠中で全くやる気がなく編み物も
ストップしてます。というか、最初から
やり直そうか迷ってるんですけどね。。。

いいですよ~!
■月(るな)さん
こんばんは~♪
私もそんなに期待しなかったんですが、買ってきた晩に塗って寝たら
翌朝はもうスベスベ~~~ビックリですよ!
ソックスの相乗効果もあるかもしれませんが・・・
そのソックスは内側のカカトのあたりに湿気を通さないようなものが
貼ってあるので、なんかカカトが濡れているような感じで
あまり気持ちが良くないので、日中は履いていません。
一応いまでも朝晩クリームを塗っていますよ~
一度試してみてはいかがですか?

まだ冬眠中ですか~
編み直しはキツいですね!
2009/01/31 02:36

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら