忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.03:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:00

12.31.15:45

福袋♪

今日は昨日までとは打って変わって、朝から寒いですね~

きのうまで張り切ってお掃除していたんですが、何だか疲れてきちゃって
今日はさっぱり意気が上がりません。

体力がなくってだめですね~



いつも楽しみに買っていた某ビーズ屋さん、今年の福袋はイマイチだったのでパスし、
結局ゲットしたのはこちらのお店の1点だけになってしまいました。

今年最後の日に届いた、その名も「お宝セット」・・・
まずはご覧くださいね~



























こちらはヴィンテージスワロフスキのコンポーネントの詰め合わせ。
全て職人さんの手で留め付けられた、大小様々なコンポーネントがザクザクと・・・


























その他にミリアムハスケルのピンつきパールやお花の形のヴィンテージスワロなど
希少なビーズ&パーツがたくさん!

苦労してゲットした甲斐がありました



さて、2008年も残すところ8時間ちょっとになりました。

この一年も、ショップに来て下さるお客様やブログのお友達など
たくさんの方々のおかげで日々楽しく過ごすことができました。

心からお礼申し上げます。



我が家の姫もご挨拶がしたいと申しております




























来年もどうぞよろしくにゃ!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ホントに~
2008年12月31日水

お宝セットですね♪
…いきなり失礼しましたm(__)m
でも、素晴らしいパーツの山に思わずため息(*^_^*)
リリちゃんも可愛いなぁ~♪
来年もまた素敵な作品を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね(^o^)丿

そうなんです~!
■またたびさん
こんばんは~♪
今年ゲットしたのはこの「お宝セット」だけなんです。
いつも買う例のヴィンテージビーズ屋さんのはパスしちゃったんです。
キットが多くてビーズが少なそうだったので・・・
これは細々したパーツを見ているだけで楽しくなります。
頑張って素敵な作品を作らなくちゃね~

今年もお世話になりました。
折々またたびさんがコメントを入れてくださるのが
とっても嬉しかったです!
リリともども来年もよろしくお付き合いのほどを・・・
またたびさんも佳いお年をお迎え下さいね♪
2008/12/31 22:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら