忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.08:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:37

12.25.12:55

こちらも綺麗!

今日は良く晴れて穏やかな日ですね~
こういう日こそ外回りのお掃除などすればいいのですが、年賀状が・・・

郵便局では25日までに出してくださいと言っていますよね。

夫の今年の図柄はイマイチだったのですが、それでも自筆で書くよりは
数倍見栄えが・・・


ワタクシ、知っている方は多いと思いますが、ものすごい悪筆で、
ミミズがのたくっているような字しか書けません

だから年賀状も一言だけ書いて、表書きも印刷してもらっているんですが・・・
出すのを延ばすか、下手でも自分で書いて今日投函するか・・・悩みます。



今日も天然石のご紹介です

























左側はイエロージェイドですが、ツイストコインといってネジリが入った
面白い形をしています。厚みもあって上質です。

右側はピンクボツアナアゲートです。
この石はいまとても人気があるらしく、なかなか手に入れ難くなっています。

うっすらと縞模様が見られる石と一様な石が混じっています。
ピンクとオレンジの中間のような色味がとても綺麗です





さて、今日は夜の9時から福袋販売をしますから、カートの準備をしなければ・・・
全部でいくつご用意するかまだ決めていないんですよね~

あまりたくさん受け付けてしまうと、後で制作がとても大変になりますから・・・
様子を見ながら加減することになりそうです。


       「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら