忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.20:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:13

11.29.23:02

メダイ2

一昨日の夜から、なんだか具合が悪くなって、
昨日・今日と開店休業状態でした。

雲の上を歩いているようなフワフワした感じで、心もとないんですよね~
頭も重いし・・・

疲れがたまってきたのでしょうか?ともかく休まなくちゃ~と
この2日間出来るだけ横になっていたら、だいぶ良くなってきました。

何事も無理は禁物ですね



今日の画像は先日に続いてファティマのメダイのネックレスです。































ファティマの土の入った小ぶりなメダイとラインストーンのクロスを合わせてみました。
チェーン部分はカイヤナイトとブルー染めの淡水パールで、綺麗目に・・・

とても美しいネックレスに仕上がったと思います。
トップ部分は3.8cm。長さは40・45・50cmからお選びいただきます。

こちらも次回新作で1点物でお出しいたします。



その後、ポルトガルで買ってきた石を使って作っているのですが、
サクサク出来るものもあれば、ちょっと難渋するものも・・・

なかなか上手くいかないことも多いのですが、
初心に戻って、自由な発想で楽しく作ってみようかな~と考えています。


お友達のブログにも遊びに行けないでいます。
ちょっと落ち着いたらコメント入れますので・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おだいじにね。
2008年11月29日土

良くなってきたのかな 良かった

寒くなってくるし大事をとって
休めるときには休んでね


旅行日記素敵~♪

ありがとうございます!
2008年11月30日日

■nadeshikoさん
こんにちは~♪
ご無沙汰ばっかりで…
おかげさまでフラフラ状態は良くなったのですが、
今度は顎関節が痛くなって…
やっぱりストレスかもしれませんね~

nadeshikoさんは新しいことを始められたんですね!
エンブロイドのブレス、素敵でした!
ちゃ~んとグレン君もいて…

実は昨夜からコメントの返事を書こうとしていたんですが、
どうしても言語バーが出てこなくて、半角英字しか打てなかったんです。
今は自分もコメントする形で書き込んでいます。
この間まで普通に出来ていたんですけどね。
PCは分からない事だらけです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら