忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.08:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:46

10.17.22:10

チェーンネックレス2

今日も良いお天気でしたね!
関東地方は週末まで晴れが続きそうです

行楽日和ですが、二週続けてお出掛けだったので、今週はおとなしく
家でビーズワークに励みます。


今日はチェーンネックレスの別バージョンを作ろうとしていたのですが
二転三転して、また元に戻る・・・みたいなことになり、やっと先ほど出来上がりました
















チェーンは前回と同じブラックニッケルのシックなチェーンをチョイス。

間に入れたのは大振りな貼り合せシェルパーツと不思議なテクスチャーの樹脂ビーズ、
赤にゴールドの筋の入ったメロンビーズ、黒のビーズなど・・・

大きなビーズやパーツを使ったのでインパクトがあります。
長さも93cmと長めで、楽チンかぶりタイプになります。

とてもスタイリッシュに仕上がりました。


それにしてもこういう長いネックレスは撮り難くて困ります。
全体の感じが分かるようにしたいけれど、そうするとごちゃごちゃしてしまいます。

もう少し撮り方も工夫しないとダメですね~



もう1点、ちょっと考えているネックレスがありますので、出来たらそれを仕上げ、
最近あまり作っていないピアスも作りたいな~

どこまで出来るか分かりませんが、出来るところまで頑張りますね


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら