忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.09:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:12

10.15.23:14

ロングネックレス!

昨夜ビーズ選びをしておいたネックレスを今日仕上げました。
久しぶりのロングネックレスです。
















とっても凝った柄の大きな樹脂ビーズ・・・ターコイズにゴールドで
エスニックな模様が彫り込まれています。

これをメインにカットの入ったコイン型やウッドフープ、パールビーズ、
黒の樹脂ビーズなどをチョイスして・・・

楽チンかぶりタイプで、長さは95cmです。

二連にはどうだろうと考えましたが、各パーツが大きめなのでちょっとうるさいようです。
さらりと一連で着けてくださいね


あともう少し数がまとまったら写真を撮ろうかな~
いつも、もう少しのところで足踏みしてしまうので、気をつけなくちゃ!


どうも最近ブログを書くのが夜になるし、なんだか忙しいな~と思ったら
夫の帰りが早い日が続いているからでした。

家で夕食を食べると言われると、どうしても手抜きはできず、
おかずも一品ぐらい多くなります。おつきあいでちょっと飲んだり・・・


明日は夕食は要らないと言われているのですが、姉と街に出掛ける予定なので
どうなんでしょう~?

今月も相当ビーズを買い込んでいるので、お洋服は買わないようにしないとね!
一応決意して出掛けることにします



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら