忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.07:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:39

08.17.11:40

ただいまぁ~!

今日は涼しいですね~!
雨模様なので湿気がすごいですが・・・

3日間のお休みをいただきましたが、また戻って来ました。
よろしくお願いいたします!

14日から夫の実家にお墓参りに行き、神戸に寄って昨夜帰ってきました。
今日の画像はお土産に買ってきた「神戸プリン」。















デジカメを忘れたので旅の画像がありませんが、
神戸では北野の異人館を見て回ったり、三宮をぶらぶらしたり・・・

でも15日はすごく暑い日だったので、たくさん見て廻るという意欲が湧かなくて、
いい季節ならもっと廻れるのに~と残念でした。

ホテルは六甲アイランドだったのですが、夜景がとても綺麗でした
海が見えるところって、雰囲気があっていいですね!

素敵なビーズ屋さんなんかもあるらしいので、
次はもっとゆっくり見て廻りたいと思いました。



ショップの方では「50万HITカウントプレゼント」を実施中です。

初日は3番が圧倒的な人気だったのですが、昨夜帰宅してから見てみたら
1番・2番が追い上げてきて、現在は1番が一番人気になっています。

18日の夜12時までご応募受け付けますので、まだまだ大丈夫ですよ~
どなたでもご応募できますので、ぜひ奮ってご応募くださいね!


  「Beads Accessories 瑠璃色水晶」



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ご無沙汰~
2008年08月18日月

え~~~!!!私も昨日三宮でぷらぷらしてたんよ~^0^あ・・日にちが違うか(;´▽`A``
プレゼント!? 
  見に行こうっと♪εεεεε┏( ・_・)┛スタタタ

こちらこそ~♪
■ホイミさん
私が三宮ぶらぶらしていたのは16日なの…
一日違いだったね!日程が合ったらお茶で出来たのにね!
ぜひプレゼント応募してください!
2008/08/18 15:18

お久しぶりです。
2008年08月19日火

最近、全くビーズに触っていないshionです。
50万HITおめでとうございます。
ちょっと遅いですよね。
ごめんなさい。

夏休みもあとわずか。
息子は異常に焦り始めました。
なにせ25日から学校なんです。
私も忙しくなるので、少しはビーズ作りたいのですが、息子の宿題の方が応援が必要のようです。

ありがとうございます!
■shionさん
すっかりご無沙汰していまして…
何だか慌しい毎日で、アチコチ読み逃げばかりです(汗)

この間夏休みに入ったと思ったら、もう学校が始まるんですね~
うんうん分かります。この時期、忙しいのは子供だけじゃ
ありませんよね~
下の子が休みの終わり頃、何もやっていないと泣き出して…
姉には「へたくそに感想文書きなさい!」私も何だか作ったり…
昨日のことのように思い出します。

学校が始まるとshionさんもまた忙しくなりますね~
でも暇をみての「ものつくり」楽しみにしています!
2008/08/19 19:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら