忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.03:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:28

08.09.20:47

50万HIT!

昨夜気が付いたらカウンターが500000HITを超えていました
ゆっくりではありますが、いつの間にかこんな数に・・・

ショップを訪れてくださる方のおかげだと、心から感謝申し上げます。
ありがとうございます!

「継続は力なり」を信じて、これからもよりお買い物のしやすい
楽しいショップを目指して頑張りたいと思います。


さて、50万HIT記念プレゼントを考えなくちゃいけませんね~
やっぱりアクセサリーがいいですよね~

ちょうど注文品の方も一段落したので、早速制作に取り掛かろうと思います。
用意が出来次第ショップの方で応募要項をUPします。

楽しみにお待ちくださいね!


今日の画像は誕生石アクセのカテゴリから・・・



















オニキスのランダムカットとトルマリンチップのネックレスです。
アンティークな薔薇のメタルパーツが利いて、しっとりとした秋の装いにピッタリです。

トルマリンは10月の誕生石です。


  「Beads Accessories 瑠璃色水晶」



オリンピックも始まりましたね!
昨夜は開会式の様子を見ていましたが、あまりの長さに途中でギブアップ・・・
でも「鳥の巣」の花火は綺麗でした

さっきは女子柔道を見ていたんですが、谷は残念でしたね~
やはり長い間トップを維持するのは至難の業なのですね。

野口みずきも検査中とのこと。日本勢の前途危うし?
でも勝敗にはこだわらずにオリンピックを楽しむのもいいですよね~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

納得できない
2008年08月09日土

なんか、最近のオリンピック、変です。
いつのまにやら、ルール改正されている競技が多数。日本に不利なものが多い。
柔道。。。。あれは武道でありますよ。武道であるなら正々堂々とすべきであります。
柔道は組んでなんぼのものでありましょうに。
なんですか、あの試合。相手の選手は逃げてばかり。組もうとしない。なのに、逃げた方の勝ち。
あれでは、谷選手も納得できないことでしょう。
それでも、言い訳しない、なんと大人!!!
柔道が世界に広まったのは喜ばしいことかもしれませんが、そもそもの競技というものを理解していないような気がします。
欧米選手のやってる柔道は、本来の柔道ではないですよ。
谷選手が金メダルをとれなかったことよりも、試合の内容そのものに興ざめしてしまい、一気にオリンピックを見ようという意識がなくなりました。。。。

でも、選手の方々には悔いのないように戦ってほしいものです。。。

う~ん・・・
■月(るな)さん
何か不完全燃焼という感じの試合でしたね~
あの局面でどうして谷だけが反則なのかも分からないし…
どちらも組み手を避けているように見えましたが…
1本でスカッと決まる試合が見たかったですね。

レスリングやお相撲は試合にならない試合って成立しないですよね。
柔道も組んだ状態からスタートとか、何か考えないといけないのでは?
夫は時間無制限1本先取した方が勝ちにしたらと言っていますが…

どの競技にしても選手には全力で頑張ってもらいたいですね!
2008/08/09 23:03

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら