忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.20:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:03

08.06.19:36

可愛い~!

今日も暑かったです!

でもだんだん身体が慣れてきたのか、日中はエアコンを入れずに済みました。
雨戸を下ろしてからは風が通らないので、入れてしまいます。

ここしばらく頑張ってきた注文品の制作ですが、やっと明日の発送で
一段落できそうです。

今回はセールも打ったためか、思いのほか時間が掛かり、
お待たせする方が出てしまいました。

あと三人様、明日発送いたしますので、もう少しお待ちくださいね~




昨日ご紹介したイエロージェイドのブレスレット・・・
夕方にはどちらもお嫁入り先が決まりました。

ながく使っていただけたらと思います。
また何か掘り出し物を見つけましたら、ご紹介しますね~




今日の画像は先日友人にいただいたこちら・・・















ガラス製のカウチ型宝石箱です。
ちゃ~んとフタが開いて中に入れられるようになっているんですよ~
















以前にいただいたこちらの
トルソーと同じシリーズ。
イベントや写真撮影で活躍してくれそうです。

普段は飾り棚の上に置いて、ディスプレーに使っています。
Mさん、いつもありがとうございます!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら