忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.23:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:09

07.31.20:52

こんなことも・・・

今日も涼しかったですね~
7月末にこんなに涼しい日が続くのは珍しい気がします。

涼しいのは助かりますけどね~
涼しくて助かっているのは人間だけではありません。

我が家のリリ姫も元気いっぱい!
食欲も出てきて、いつもどおりの量を食べるようになりました。


食事の後は運動タイム・・・
相変わらずカーテン登りをやっています。














ふと見たら、こ~んな不埒な格好をしていたので、慌ててパチリ!

















こちらはカーテンレールの上も飽きて、テレビに向かって飛び降りようとしているところ。
さすがに床まで一気に飛び降りることはしません。


リリの最近のお気に入りは押入れの中。
押入れのふすまを開けられるようになったらしくて、姿が見えないな~と思うと
押入れのお布団の上に鎮座しています。

はいはい、いいですよ~
どこでもお好きなところで存分にお昼寝してくださいね~


リリが寝て、静かなうちに私はビーズワーク。
起きてきて遊びをおねだりしだすとビーズは中断して、15分くらい遊んでやります。

ニャンコって、ものすごくしつこいです。決して諦めない。
いろんなことをして邪魔してくるので、遊んであげて、遊びたい気分を満足させると
また私は仕事に戻れるわけです。気分転換にもなりますし・・・

リリのためにも今年の夏があまり暑くないといいのですが・・・





ショップの方のサマークリアランスセールは今晩12時までです。
お買い忘れはありませんでしょうか?


  「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら