忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.17:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:13

07.30.18:51

ホッと一息・・・

昨夜から今日にかけて、一段と涼しくなりました。
月末近いので集金にみえる新聞屋さんや牛乳屋さんと、
口々に「今日は楽ですね~」「ホッとしますよね~」

おかげで制作の方もだいぶ捗りました。
4分の一くらいはクリアしたかなぁ~?


今日も素材の画像です。















ウェーブスクウェアはフラワーアゲート。
ワイルドな模様は独特の味があります。

カットラウンドはモーカイト。色々な色があるマルチカラーなので、
とても使い勝手がいい石です。


こちらも気に入っています
以前ネックレスを作ってお出ししたことがありますが、それ以来見かけなくて・・・
珍しく入荷していたので即買いました。















インペリアルジャスパーの大きなコインです。
こちらもマルチカラーで、色々な色・柄が楽しめます。

もう素材はすっかり秋・・・

だって、夏用の素材がまだまだ残っているんですもの!
いまから夏物の在庫を増やすわけにはいきません。


まだまだ眺めるだけの日が続きます・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら