忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:19

07.28.18:03

ありがとうございました!

昨夜の新作販売に際しましては、たくさんの方にショップにいらしていただき
ご注文も頂戴しましてありがとうございました!

サマーセールも始まったせいか、幅広くカタログ品にもご注文が入り、
しばらくは忙しい日が続きそうです。

1個1個心をこめて制作し、出来るだけ早くお届けできるように頑張りますので
もう少々お待ちくださいね。


今回、新作も多めにご用意しましたので、まだまだ在庫がありますが、
比較的良く出たのがこちら・・・残り1点になりました。

















季節的に、見るからに涼を呼ぶ感じが良かったのでしょうか?
カタログ品ではこちらが人気でした



















おかげさまでこちらはSOLDとなりました。


これまでのセールは全品10%OFFだったので、最後に合計額から
10%を引けば良いので楽でした。

今回はピアスは20%OFFなので、1点ごとに割引後の金額を訂正してから
合算する必要があり、確認メールをお送りするのににだいぶ手間取りました。

でも夏は髪を短くされたり、アップにする方も多いと思うので、
イアピアはお洒落のポイントになりますよね~

今回たくさんのピアスのご注文をいただいて、私としても嬉しい限りです。
セールは31日夜12時までです。

お時間がありましたら、ぜひごゆっくりカタログをご覧いただいて、
掘り出し物を見つけてくださいね~


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」



今晩も頑張って制作に励みます。
ワインはグラス2杯でやめておこうっと!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら