忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.10:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:15

07.10.20:44

あぁ、忙しい!

今日は曇りながらも気温が上がらず、過ごしやすい一日でした
相変わらずビーズワークと更新作業で大忙し・・・

でもヴェネチアンの方は今日2セット目が仕上がったので、一安心。
あとは発送するだけです。

いま問い合わせ中ですので、OKが出たら画像をお見せしますね~
もう少しお待ちくださいね。


さて、ショップの方では明日夜9時から新作販売を開始します。
だいぶ作業が押しているので、今夜も作業します。

今回、こちらのネックレスが再販になります。














「ハスケルビーズのロングネックレス」

新作でお出ししたときにはすぐにSOLDになったのですが、
その後なかなか材料が揃わず、だいぶ時間が経ってしまいました。

でも涼しげなブルー系なので、これからの季節にぴったりかも・・・
どうぞ皆様のお気に入りが見つかりますように・・・


「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こんにちは
2008年07月11日金

雑誌に掲載されるヴェネチアン、完成されたのですね~お疲れ様でした(*^_^*)
発売日が楽しみです!
それと同時進行でshopの準備もされていらっしゃるなんで本当にお忙しそうです!!!
私もようやく展示会が終わって一段落なんですが、講習会ラッシュが来週に控えていて実はまだまだパンパンの状態なんです。。。
でもそれが終われば夏休みに入るので少しは家の事ができそうです!(というか・・・しないとです)
弥生さんも後少し、頑張ってくださいね~(^_-)-☆

こんにちは~♪
■葉子さん
展示会、お疲れ様でした!
準備が大変でしたね~
でもイベントって終わると達成感がありますよね!
まだまだ講習会ラッシュなのね~頑張って!

私はヴェネチアンが仕上がったので、一安心ですが、
今晩新作販売なんです。
本当にバタバタです~
お互いに暑さに負けずに頑張りましょうね!
2008/07/11 18:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら