忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.18:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:19

07.08.12:32

プレヴュー!

今日も朝から曇りでどんよりとしています。
でも気温が上がらないだけいいかも~


昨日は更新作業に没頭して、やっとプレヴューページが出来上がったのが
日付が変わってから・・・

すぐにメルマガも発行して、一安心。
と思いきや、1点撮り忘れたネックレスを発見!

先ほどこのネックレスを撮影して、プレヴューページに追加しました。
今日の画像はそのネックレス・・・















大きなナツメと水色のコロンとしたビーズはヴィンテージです。
ドット入りの樹脂チップとドロップビーズはラ ドログリーのもの・・・

これだけで材料費はすごいことになっていますが、もうシリーズで作ったお品なので
勢いでお出ししてしまいます!

今回のこのピコットシリーズ・・・とっても透明感があって綺麗な仕上がりなのですが
なにしろ梅雨空の下で撮ったので、画像が暗くて荒い・・・

お見せできないのが残念なのですが、お手に取っていただくと
きっと分かっていただけるはず・・・


さて、今日は例の雑誌掲載用のヴェネチアンに取り組みます。
のんびりしていたらタイムリミットがすぐそこに・・・

前回作ったセットはもろヴェネチア~ンという感じだったので、
今度はヴェネチアンらしくないものを作ろうかしら~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

素敵です~♪
2008年07月08日火

弥生さん、こんにちは♪プレビュー、早速拝見
しました!この間、新作が出たばかりなのに
もうこんなに素敵なアクセサリーをたくさん
作られたのですね。…それだけじゃないです
よね、撮影、パソコンでの作業…弥生さんの
パワーはいつもすばらしいです。

アクセサリーは、これからの季節にぴったりの
さわやかなもの、シックで大人っぽいもの、
バラエティに富んでいてワクワクしちゃいます。
私は、パールのロング・ネックレスが好きです♪

ヴェネチアンのアクセサリーを雑誌で拝見
するのが今からとっても楽しみです。
蒸し暑くなりましたが、お体に気をつけて
がんばってくださいね。(私、今日吉祥寺に
行ったのですが、暑さと湿気でヘロヘロに
なりました。)

いえいえ、そんなぁ~
■アイリーンさん
あ、今日吉祥寺に行かれたんですか~?
アイリーンさんのお宅からだと割合に近いとか…
楽しい街ですよね!

早速プレヴュー見てくださってありがとうございます!
実は1点物の半分は前回UP時に作っておいたものなんですよ。
23点新規で作って、撮って、PC作業する元気は
残念ながらありませんよ~(爆)
パールのロングネックレスは私も大好きで、どれか残ったら
自分の物にしようかな~と密かに狙っているんです。

ヴェネチアンのアクセ、今日も作っていましたが、頭の中では
アイディアはあるんですが、実際の形にするのは難しいですね~
いくつか作って納得のいったものを提出しようと思います。
ますます暑くなりますが、お互い頑張りましょうね~!
2008/07/08 21:47

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら