忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.09.03:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/03:29

07.05.16:30

暑い!

ふぅ~今日も暑いです
もう真夏並みの暑さになっているような気がします。

そんな中、なかなか出来上がらなかったシェルのネックレスがやっと完成。

















昨年もお出しした貼り合わせシェルパーツ。
白・グレー・ブラウンとあるのですが・・・

まず白からと思ったのになかなか上手くいかなくて、結局ブラウンから・・・

夏のお約束(笑)のシェルフープと赤のスポンジ珊瑚、スモーキークォーツのチップと
メタルパーツでエスニックな雰囲気に・・・

夏の暑さに負けないネックレスに仕上げました。

薄色でも濃いお色のお洋服でもOK・・・
チュニックやワンピにことのほか良く似合います。

長さは70cm。楽チンかぶりタイプです。


次は白かグレーか、はたまた全然違うものか・・・
とにかく頑張ってみます!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

素敵!
2008年07月07日月

おはようございます!

うわ~っやっぱりこのシェルは素敵ですよね^^
スポンジコーラルとブラウンがとってもマッチしていてとってもいいわ~!!!
うふふ~実は私もこのシェルが再販されたのですかさず展示会用にgetsしたんですよ!
でも作るのはこれからなんですが・・・(汗)

↓のヴェネチアン、なんて綺麗なんでしょう!!!
私もそのお店行ってみたいな~
でも1粒がお高いから資金も貯めてから出ないと
だめかしら(爆)

白やブラックのシェルの作品やヴェネチアンの作品、楽しみにしていま~す!

Re:素敵!
■葉子さん
こんにちは~♪
今日は涼しくて助かりますね~
シェルのネックレス、やっと出来ました。
ブラウンは難しそうなので後でと思っていたのに、真っ先に出来ちゃって…
葉子さんに素敵だと言っていただくと安心します!
ブラックはもう秋物にしようかと…


ヴェネチアンバザー、スペースの半分くらいは完成品なんですが、
それでもビーズもたくさんありましたよ~
お時間あるときにぜひ~
ヴェネチアンの作品あと1組作らなくちゃ~!
私も頑張ります!
2008/07/07 14:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら