忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.22:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:38

07.02.17:04

可愛い~!

今日は朝から晴れたので気温もグングン上昇。
28℃くらいまでいったのではないかしら~?

今日は撮影日和だったのに、昨夜はビーズに触れなかったので
何も撮るものがないという状態・・・

仕方がないので洗濯機を3回も回してしまいました!


午後からはビーズワーク。
今日はこんなものを作ってみました。















長い間温めていたヴィンテージグラスストーン・・・
とっても可愛らしく仕上がって大満足です!

左はジョンキルにローズのスポット、右はサファイアにローズのスポット。
どちらもとても綺麗なグラスストーンです。

ジョンキルの方は表面がつるんとしていて、サファイアの方は周囲にカットが
入っています。裏面はどちらもカットが入っているので、キラキラ綺麗です。

周りに留め付けたのはラ ドログリーのフレンチパール。
上品なホワイトがとっても涼しげです。

シンプルにボールチェーンでお仕立て。
長さは45cm+アジャスター5cmです。

こちらも次回新作でUPいたします。



今日は珍しく夫がお休みで家にいるので、少し早めですがこれから
夕ご飯のしたくです。こう暑くなってくると食欲が落ちますよね~

何かサッパリしたものを作ろうっ~と!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月03日木

わぁ~綺麗ですね。
とても上品な作品。
私は苦手なんですよね。

弥生さんの作品はいつも勉強になります<(_ _)>

おはようございます!
■shionさん
勉強になるなんてとんでもない!
素材の山からたまたま見つかったもので作ってみました。
なんだかの脈絡ない作品がどんどん出来てしまって…
こんなんでいいのだろうか~?と考えてしまいます。
でも作ろうとするものは上手くいかないんですよね~
2008/07/03 10:41

イイ色~
2008年07月03日木

ヴィンテージだけあってお色が魅力的ですね~
周囲のパールと下の透かしのバランスも良い感じです!サスガだな~♡

こんばんは~♪
■ホイミさん
この色が気に入って買っていたのに、ずいぶん温めてしまって…
次から次に買い込むので忘れちゃうんですよね~
セッティングに嵌めただけだと寂しかったので、パールを
ポチポチしました。
バランスいいですか~?良かったぁ~!
2008/07/03 22:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら