忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.09:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:23

06.17.13:22

ハスケル様♪

今日も良いお天気で、午前中はいっぱいお洗濯を
してしまいました!

毎日毎日、過去記事に画像を入れていますが、
これ、けっこう大変な作業です。

前のBiLOGでは画像を貼るのは簡単な作業だったのですが、
こちらはいったん画像をアップロードしてから使うようで、
なんだか手間が掛かります。

もしかしたら画像も一緒にお引越しできるシステムかしら?
PCオンチの私にはサッパリ分からないのですが・・・



今日は先日入手した素材のご紹介。
まず、可愛らしいハスケルビーズから・・・















どちらもとってもいいお色です。

濃いグリーンの方はピンで繋がっているのですが
そのピンに経てきた長い年月が表れています。















こちらは可愛らしいレースモチーフと、レースのように繊細な
ブーケのカボションです。

一目ぼれで購入したものの、こういう素材はあまり上手く使えないかも・・・
なんとか頭をひねってみます。



今晩9時よりショップの方では新作・再販13点の
販売を開始いたします。

お時間がありましたら、どうぞ遊びにいらしてくださいね!


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

リクエスト
2008年06月17日火

なんとも鮮やかですね。
今、会社なんですが、本当に何も仕事がなくて、
こそっと遊びに来ました。。。
是非とも、これらを使ってバックチャームを作っていただきたいです♪
先日、母に殆ど未使用のバックを貰いました。
A4ファイルも入るし、教室用のバックにするつもりですが、生地がグリーンの無地のデニムなんです。あまりにも寂しいので、バックチャームを作りたいと思いつつ、いいデザインが思いつかなくて。。。是非、お願いします☆

こんにちは~♪
■月(るな)さん
ハ、ハスケルビーズのバッグチャームですか~?
豪勢ですね!
バッグチャームって、作り慣れていないので気軽に「ハイッ!」って
言い難いのですが、考えてみますね~

お仕事、たまには暇なときがあってもいいですよね!
2008/06/17 16:54

こんにちは!
2008年06月17日火

毎日お天気が良いですね~
私も洗濯ばかりしていますよ!

私の引越し先は画像を貼るのはbilogさんのように簡単なんです^^
でも2枚以上入れると構成を直さないとがちゃがちゃに画像が入ってしまうんですよ~
きっと何かコツがあるはずなんですがまだ手探り状態ですので。。。

グリーンのハスケルさんもブーケカボションもとっても可愛らしいですね^^

先ほどプレビュー拝見してきました^^♪
いつもながら素敵な作品ばかり!!!

今日UPなんですね~
ということは・・・今晩から大忙しですね!
頑張ってね~(*^_^*)

あ、同じ!
■葉子さん
こちらも2枚以上、間に文章を入れずに貼るときは難しいです。
プレヴュー見ながら微妙にずらして貼ると、ちゃんと見えるという…
何かやり方が間違っているのかな~と思いつつ、しゃにむに作業を
進めています(爆)

今日の素材、気に入っているんですよ~♪
新作も見ていただいてありがとうございます!
大忙しになるといいのだけれど…
UP前はいつも気弱です…
でもダメならダメで、次の新作に行けるのでいいかな~と
思っているんですよ!

2008/06/17 17:05

何も考えてなかった
2008年06月18日水

あっっっ、いや、そのぉ、何も考えてませんでした。すいません。

ただ、このレースモチーフの白とハスケルのグリーンとで作ったバックチャームだと、さぞ爽やかなものができるのかなって。。。。

あまり気にしないでください~

いいえ、そんなぁ~♪
■月(るな)さん
そんなに恐縮しないでくださいね!
私もこの2枚の画像を見ていたら、すごくマッチしているなぁ~と
思っていたんですよ~
バッグチャームになるか何になるかまだ分かりませんが、
「何か」は作ろうと考えています。ご期待くださいね!

いま、レッドアベンチュリンと樹脂ハートでバッグチャームを
作ろうとアレコレやっているんですよ~
出来上がったらブログ更新しようと思っているんですが、
どうかな~?出来るかしら?
2008/06/18 13:04

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら