忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.08:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:59

01.25.01:28

初売り♪

昨晩9時から新作の販売を開始しました。
今年に入って初めての新作ですから、いわば初売り!

もう3年目に入った1点物の他に、初めて取り組む誕生石アクセも
UPしたので、もうドキドキもの・・・

時間前からスタンバイしていた方がいらしたみたいで、
すぐに注文が入り始め、どちらも順調な滑り出しで、ホッ・・・
早速明日から製作・発送に掛かります!





今日の画像は1点物のレッドアベンチュリンのチョーカー。
チェーン部分もず〜っと留め金まで石を繋いでいるので、
けっこうボリューミィです。

真ん中のお花はラインストーンがびっしり埋め込まれているので
キラキラ光ります。これだけでは面白みがないので、レッドアベンチュリンの
大きなライスを下げてみました。

お嫁入り先では、きっと素敵なドレスの胸元を飾ってくれることだろうな〜♪
ヨカッタ、ヨカッタ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月25日木

こんばんわ〜
先日はお見舞いありがとうございました☆
お陰様でだいぶ良くなりました(^^)
弥生さん、新作UPでお忙しい時期ですよね。。
目や首、肩、手など、ほんとお大事になさってくださいね。


あ!!!この石ってもしかして瓢箪みたいな形のですか?!
こんなに可愛くなるんですね〜
弥生マジック☆
昨日の薔薇付もとっても素敵ですね!!
薔薇好きなのでウットリ♪

ぅわー。猫ちゃんのところにもコメント残したいし・・・
またゆっくり遊びにきますね!!

無題
2007年01月26日金

■shihoさん
だいぶ良くなられたようで、良かったですね〜!
最初はただの寝違いかな〜と思っていましたが、shihoさんのお話だと
だいぶひどい状態のようで、心配していました。

私、関節が弱くて、時々炎症を起こして病院に行きますから
整形外科は慣れているんですよ〜。
痛みが出たら病院へ行くのが、一番直りが早いようですよ〜

そうそう、瓢箪みたいな形です!ツインというらしいです(笑)
薔薇のネックレスも素敵ですか?ありがとうございます〜!
ニャンコもいるんですよ〜(=´∇`=)にゃん

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら