忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.13:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:36

03.03.15:27

のどかな日♪

今日は暖かで風もなく春らしいのどかな土曜日になりました晴れ
こんな日は景色のよいところに出掛けて、ゆっくりと過ごしたいな〜音符(ブラック)

でも現実は、夫がいないので足車もなく、新作販売のために更新作業に追われ、
いつもと変わらない一日を過ごしています。

今日の画像はクラフトパンチです。





これは丸ビルが新しくなったときに、中に入っている文房具屋さんで買った
紙の隅に透かし模様を入れるパンチです。

ショップの発送手紙の際、お手入れ方法や注意点を書いた小さなリーフレットを
同封しているのですが、それに使おうと思って買いました。

ところがショップのロゴやURL、文章などを印刷してみたら
このパンチで透かしを入れるとうるさくなることが分かったのです真っ青

以来出番のない、かわいそうな道具です気絶
今度のイベントのとき、お客様に配るショップカードに使ってみようかしら・・・


             チューリップ チューリップ チューリップ


イベントのディスプレイに使う小道具をアレコレ思案していますきのこ
一応、ピアススタンドやリング台などは前回までに用意したのですが・・・

それもショーケース3台で使うと微妙に足りないかもしれないな〜
接客トレイも2個要るかな〜とか・・・出来るだけ出費は抑えたいし・・・ダウン

あ、このキャンドルスタンドはリングを置くと映えそう〜
マグカップを下げるチューリップ型のカップホルダーはブレスを下げられそうだわ〜アップ

まず家ホームにあるものから役に立ちそうなものを探しています虫眼鏡
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月03日土

弥生さん、こんばんは。
更新作業とイベントの準備でお忙しいでしょうね。。
どうぞ無理なさいませんように。

透かし模様を入れるパンチ・・どんな模様なのかな?と
ちょっと気になります。。(笑)
イベントで使えるといいですね♪
準備は大変だと思いますが・・ディスプレイを考えたりなど
あれこれ考えたりするのって、結構ワクワクしますよね☆

無題
2007年03月03日土

■Sachieさん
こんばんは〜♪
更新作業はやっと済みました。あとは販売の2時間前くらいから
カートを設置します。

パンチの模様は、青い本体の上の白い大きな丸いボタンの上に
書いてあるんですよ〜(笑)
点線が紙の縁で、実線のように切れます。
黒(グレー)く塗りつぶされているところが切り抜きになります。
何種類か模様があって、買うときにけっこう迷いました~(^-^ )~

そうなんですよね〜!
ディスプレイ考えるのって楽しいですよね〜♪

無題
2007年03月04日日

同じ失敗をしたことがあります〜。(>_<)
結構大きなカードにはピッタリなんですよね。

無題
2007年03月04日日

あは、みれいさんもそうでした〜?
カードのレイアウトに余白がないと、せっかくパンチしても
映えないんですよね〜
こんど大きなカードで使ってみよう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら