忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.21:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:59

06.20.18:42

本日も大漁!

「今日も暑かったです!」って言わないで置こうと思いつつ・・・
でも暑かったです!もう夏です!

さて、昨日に引き続きお魚ネックレス、たくさん獲れましたよ~!
今日はグリーン系のトップのものを作りました。

















エンジっぽいトップのネックレスは昨日と同じ石を使っています。

グリーンの方は、トップは同じくインディアンアゲート、チェーン部分は
グリーンルチルの代わりにフローライトのパープルを使用しました。
透明感があって涼しげです。


昨日チェーン上部は本革コードと紹介しましたが、チェーンも選べるように
しようと思います。 本革コードはお好きでない方もいらっしゃいますので・・・

お魚ネックレスは今日で終了です。次は何を作ろうかな~?



先日の歯医者騒ぎのその後ですが、友人の歯科医が紹介をしてくれて
電車で行くところなのですが、そちらに通うことにしました。

今日午前中に予約の電話をしたら、相当混んでいるらしく来月の13日に
なりました。混んでいるのは評判がいいということですよね! 


あまり空いている歯医者さんは心配です。

以前引越しして間もなく、何も知らずに行った歯医者さん。
いつ行っても誰も患者さんがいなくて、私一人。
なんだか大丈夫~?という気分に・・・

案の定、要らない治療を勧められるような気がしたので、すぐに行くのを
やめました。 私って、前から歯医者運が悪い・・・?


何はともあれ、一件落着ということで安心しました。

歯医者さんに行った帰りに、デパートを見たり、美味しいものを食べたりしようと
思っています。 そうだ、ビーズ屋さんを探さなければ・・・あるといいのですが・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月20日水

大漁だ〜 びちびち

弥生さんこんばんは!

おちゃめだ お魚さん 味が出てますっ

無題
2007年06月20日水

大漁で〜す!ぴっちぴちで〜す!
何気なく可愛いと思って買ったお魚さん、こんなに好評とは\(◎o◎)/!
お魚だけに、「味がある〜?」
誉めていただいてありがとうございます!

無題
2007年06月21日木

わぁ〜、今度はお魚ですかー。
可愛いですね〜、夏ですね〜♪
次は何系でくるんでしょう、楽しみ〜♪

無題
2007年06月21日木

■はなぱんださん
おはようございます!
お魚ネックレス、作っちゃいました〜
夏だからちょっと遊んでみようかな〜と・・・
次はね〜、パールを作らなくちゃいけないのに、アイディアが・・・(-ω-;)ウーン
頑張らなくちゃ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら