忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.00:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:49

06.22.16:57

やっぱり無理!

今日は朝から梅雨空・・・最初窓を開けていたのですが、
湿気がすごいので閉めたら今度は暑くなって・・・

4輪だけつけた
紫陽花のつぼみがこんな風に見ごろになってきました。
















梅雨時の紫陽花って風情がありますね~


今日撮れそうなら新作の写真を撮ろうと思っていたのですが、とっても無理!
仕方がないので昨日作ったアバロンとビワパールのネックレスをちょっと手直し・・・
お揃いのピアスも作りました。

写真が撮れないなら、パールでもう少し何か作ろうかな~
でも今日は夫が出張から帰ってきてもう居るので、これから夕食の
仕度をしなくちゃ。

簡単ですが今日はこれで・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月22日金

アジサイきれいですねぇ☆
見てると梅雨空を明るくしてくれそうな気がします
↓のお花のネックレス、お魚のネックレス大人っぽいのに可愛らしさもあって
素敵ですね^^

無題
2007年06月22日金

紫陽花、綺麗ですね~
紫陽花の色って本当に綺麗!清々しい色ですね♪
梅雨の時期はやっぱり紫陽花がよく似合います!(^^)!

でも!雨が降ると写真撮影が出来ないのが辛いですね。。。
明日は再び晴れるそうなのできっと素敵な写真がとれますよ!

弥生さんのお家も!?
うちの主人も出張(国内ですが)から早く帰ってきています~
さすがに5時30に帰ってこられるとこちらのペースが~・・(内緒よん♪)(爆)

無題
2007年06月22日金

■petitさん
こんばんは〜♪
いつも花をつけない紫陽花が今年は4個もつぼみをつけてくれて・・・
しかもあまり大きな花じゃないんですが、すごく嬉しいです!
そこらへんの空き地では何の手入れもしている風もない紫陽花が
毎年たくさんのお花をつけているのに・・・

お花とお魚のネックレス、誉めていただいてありがとうございます!
お花はアイディアが湧かなくて、けっこう寝かせていましたね〜
お魚は買ってきてすぐに作れました。
気に入って購入したのになかなか形にならないものってありますよね〜
ビーズって不思議です!

無題
2007年06月22日金

■葉子さん
紫陽花、だんだん色付いてきて、綺麗に咲きました!
いろんな色があるけれど、このオーソドックスな色がいちばん紫陽花らしいですね。
そうそう、明日の天気予報を見たら晴れるらしいので、
「よっしゃ!」と気合充分です(爆)

あらぁ〜、葉子さんのご主人も早いご帰館だったのぉ〜?
いつもならゆっくりブログ書いている時間に帰って来られて、
あわててキッチンに立ちましたよ〜(笑)
・・・で、もう飲み終わって食べ終わって寝ると言うので、
明日の朝早く起きてもラジオはイヤホンで聞いてね!と忘れずに声を掛けて・・・
ちょっと前、朝早くからガンガンラジオをかけられて、寝不足で大変だったの。

これから一仕事します〜♪

無題
2007年06月22日金

今日は、珍しく?!梅雨空でしたよねー。
紫陽花、キレイで目にも優しいですよね。近所の道路際にも咲いていて
さすが!雨に濡れたからこそ!!で元気に咲いてました。

明日は、また天気もよく暑くなるようです〜〜。
写真がきれいに撮れそうですね!

無題
2007年06月23日土

■Hiroさん
こんばんは〜♪お返事が遅れてごめんなさいね〜!
今日は朝から大忙しで・・・

何だか梅雨らしいお天気も昨日だけでしたね〜
今日はまた暑くなっちゃって・・・
午前中残りの写真を撮って、更新作業に没頭していました。
夕方からお出掛けして、さっき帰ってきました。
これからブログを書いて、残りの作業に戻ります。
今日中のプレヴューは無理かな〜?
出来るところまでやります!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら