忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:29

08.05.14:25

プレヴュー!

昨日は夕方から出掛けて、知人宅で上尾の花火大会を見物。
ちょっと遠めですが4階のベランダから綺麗に見られました。

買っていったものや、作っていただいたお料理などをテーブル一杯に広げて
花火を見ながら飲みかつ食べて、大いに盛り上がりました。

花火は一応7時から9時までらしかったのですが、終わりが分かり難いですよね~

「最後はドンドンいっぱい景気よく上がって、終わるよね~」 「コレだけ上がったから
お終いじゃない~?」などと言っていて、しばらくしたらまたドーン!

結局9時15分くらいに終わりました。 久しぶりにワイワイガヤガヤ
楽しい時間を過ごしました。Mちゃんありがとう!



家に帰って11時くらいから、午前中に撮った写真の加工・ページの編集をして、
日付が変わってから新作のプレヴューをし、メルマガを発行しました。

毎年恒例の「サマークリアランスセール」は新作販売時より5日間で、
新作を含む全品10%OFFになります。詳細はショップのトップページで・・・


画像がないのは寂しいので、先日作ったカーネリアンのピアスを
載せておきます。 秋にぴったりの色合いです。
















これからページ編集作業に掛かります。

シロアリ予防の処理に明日朝一番で来ると、さっき電話があったので
お掃除もしなくちゃ~! 物事って忙しいときに限って重なりますね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月05日日

お疲れ様〜
花火大会楽しめてよかったですね!(^^)!

今日も暑くて仕事になりません。
夏休みだから、子供たちも忙しいし、、、

私ももう少ししたらサマーセールでもしようかしら?と思っています。

無題
2007年08月05日日

今年はまだ花火を生で見ていません。
昨日も妹が携帯の動画で花火大会の模様を送ってくれました。
見ている時は良いのですが、帰りが異常に時間のかかる大会が、
近くで多いので困ってしまいます。

カーネリアンのピアス、ちょっと大人の女性がつけてなんて感じで、
良いですね(*^^)v

無題
2007年08月05日日

■慶子さん
こんばんは〜♪
今日は暑かったですね!今年一番の暑さじゃなかったかしら?
昨夜の花火、楽しかったです!

お、慶子さんのショップもセールですか?
私ももっと早くするつもりが、新作が遅れたので、本当に
ラストオフになってしまいました(笑)

無題
2007年08月05日日

■shionさん
こんばんは〜♪
大きな花火大会はすごい人出になりますから、
shionさんのお近くは却って行き難いでしょうね〜
テレビ中継で楽しむことになりますね!

カーネリアンのピアス、例のごとくシンプル路線で・・・(汗)
大人の女性に着けていただきたいですね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら