忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.21.01:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:37

08.30.23:21

オフ会!

今日は朝から曇り空で、時折雨がぱらつく天気・・・
気温もグッと下がって羽織るものが欲しいほどでした。

でも今日はオフ会が開かれるので、ワクワク・ドキドキ!
楽しいお出掛けです。

ニャンコブログも書いているお友達サイトの
eikoさんのところに、
二匹目の新顔ニャンコが来たので、 「子猫のジュン君をお披露目する会」が
開かれたのです。 















ポチたま会から譲り受けた2匹目のニャンコ、ジュン君です。
すんなりとした姿勢、上品な毛並みは洋猫の血が入っているっぽいんです。


今回は初の試みで、ご飯系、スィーツなど分担を決めての持ち寄り
ランチパーティーです。 大人5人、子供4人、ニャンコ1匹で賑やかに・・・

先住猫のパル姉さんは、大勢で訪れた私達に恐れをなして姿を
見せませんでしたが、 代わりに子猫のジュン君は眠いのも我慢して
ず~っと遊んでくれましたよ~

チビッコ達はチビッコ達で楽しく遊び、大人達は大人達で積もる話に花が咲き、
とても楽しい一日でした。

次回は鎌倉散策もいいわね〜などという話も出て、楽しい会もお開きに・・・


今回体調不良で参加できなかったアロさん。
次回はぜひご一緒できるといいですね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら