忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.04:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:06

09.01.16:56

素敵!

今日の午前中、楽しみにしていたものが届きました!
Bilogのお仲間の
葉子さんの”30000hitsプレゼント”企画に応募したら、
当たったんです。

これまで、色々なプレゼントに応募してきましたが、当たったのは初めて・・・

私ってクジ運ないんですよね~だから当選メールをいただいてビックリしました。
みごと当ててくださった次女ちゃまに感謝!

で、届いたプレゼントをご紹介すると・・・ 


















ラッピングからして可愛い~!
開けるのがもったいないみたい・・・
















中からはこんなに可愛らしいネックレスとイアリングが・・・
これからの季節に活躍しそうなアースカラーのセットです!

シェルのトップにアフリカンオパールとスポンジ珊瑚の組み合わせ・・・
ベージュに珊瑚の赤がピリッと効いています。

葉子さん、ありがとうございました!大事に使わせていただきますね~
娘達が欲しがりそうだけど、絶対あげない!

たまには使わせてあげてもいいけどぉ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月02日日

こんにちは!
昨日、届いたのですね〜(*^_^*)
喜んでいただけて嬉しいです♪

若い子にも好まれる色合いだな〜と思っていたところです!
お嬢さんたちも付けてくれるかしら〜???

今日も過ごしやすい1日ですね〜
明日、明後日は晴れて、その後に台風がくるみたい。。。
あの恐ろしい猛暑に悩まされることはもうなさそうですね^^

無題
2007年09月02日日

葉子さんのお宅からなら翌日に届くと思ったので、
郵便屋さんが来るのを今か今かと待っていましたよ〜
開ける前にまず写真を撮って・・・
すごく可愛いと娘達にも大好評でした!
頂戴とねだられましたが、ダメ!って・・・
でも時々貸してね〜と約束させられました(笑)
ありがとうございました!大事に使いますね!

本当にこの間までの猛暑がうそみたいね〜
でも台風が来るの〜?
じゃあ、出掛ける用事は明日・明後日で済ませた方がいいわね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら