忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.00:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:12

10.18.17:04

再販のお知らせ♪

今日は朝から気忙しい一日でした。
あちこちのビーズ屋さんに電話して在庫確認をしたり、品番を確かめたり・・・

実は前回お出しした1点物やレギュラー品で、ご希望の多かったお品を
再販するために、発注していたビーズやパーツが、どっと届いているんです。

でも今度は組み合わせているチェコやパーツが足りなくなったり・・・
浅草橋に行くのは大変なので、まとめてFAX注文。


で、何を再販するかというと・・・



















あとこれも・・・

















「インパクトがあってシンプルなワンピによく似合います。」と、
お買い上げいただいたお客様からメールをいただいたこちらの1点物も・・・





















チェーン部分は僅かな変更があるかも知れませんが、
イメージに大差はないと思います。


そして午後からは10月の誕生石のトルマリンのネックレスを作っていました。
艶々のオニキスと合わせて・・・

とっても秋らしい素敵なものが出来たんですよ~
もう写真を撮るには遅くなったので、明日ご紹介できたら・・・

10月はトルマリンとオパールなので、ピンクオパールを使った
スウィートなアクセも作りたいと思っています。


これから頑張らなくちゃ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月18日木

今日は忙しかったのですね〜
注文入れるのにも時間って随分かかりますものね!
でもみなさんがお待ちかねのネックレスが再販できるとのことで
良かったですね(*^_^*)
どのネックレスもシンプルなのに存在感があって素敵ですもの〜

10月の誕生日アクセはトルマリンとオパールなんですね♪
こちらもとっても楽しみです!

無題
2007年10月18日木

■葉子さん
電話で問い合わせたり、ネットで品番調べたり・・・
空き袋を取ってあるわけじゃないので、FAX注文もけっこう大変でした。
葉子さんのご苦労をちょっぴり体験!(笑)
そうしたらね、カタログ発売直後なので混んでいるんですって!
ガガーンよ〜
間に合わなかったらやっぱり出掛けるかも・・・

先月のサファイアはお休みしたので、今月はしっかり作らなくちゃ〜!

無題
2007年10月18日木

私も、同じくそういう感じによくなりますぅ・・。
メインとかのビーズばかり気にして、ハッと気がつくと
組み合わせてる他のビーズが足らない事とかあったりして・・
気ばかりが焦ってしまいますよねー。

10月の誕生石アクセ、どんなのでしょう〜!
画像を拝見するのすごーく楽しみになっちゃってます。

無題
2007年10月18日木

■Hiroさん
やっぱり同じなのね〜
メインのビーズが届いて安心していたら、サブのビーズが足りなくて・・・
いま、とても混んでいるらしいですよ〜

トルマリンは高価なので、サザレにしました。それでもね・・・
なかなか色合いが綺麗なので気に入っています。
楽しみに見てくれてありがとう!
一年間続けるって、けっこう息切れするので、そう言っていただくと
元気が出ます!嬉しいわ〜☆

無題
2007年10月19日金

おかえりなさい〜(^^)
楽しい行事が多くて、素敵なお休みになりましたか?

大ぶりなトップのアクセサリ〜これからは出番が多そうですね(^^)
やっぱり、このハートは目を引きます☆
リクエストが多いのも納得!!

無題
2007年10月19日金

■もあままさん
飛び回っている間に最後に風邪を引いてしまいましたが、
楽しかったです!

こちらのヴィンテージハート、樹脂製なので軽いのも助かります。
黒は少ししか残っていなかったんですが、赤はたくさん買えました。
ピン繋ぎ、頑張らなくちゃ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら