忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.01:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:54

06.09.12:48

右往左往…

今日は朝から小雨が降って、典型的な梅雨のお天気ですね~
気温も予報ほど高くないようです。


先日BiLOGのサービス停止が分かってから、お引越し先を見つけるために
アチコチググッてみたり、お友達のブログに行ってみたり、右往左往・・・

結局こちらに決めてから、テンプレートを探しまくり、
やっとお気に入りを見つけることが出来ました。

ただ、サイドバーが右側なのがちょっと・・・
これが左だったら申し分ないのですが・・・

これまでが左だったので、見慣れていないせいでしょうか?
見慣れると問題ないのかもしれませんが・・・


問題はテンプレートだけではないみたいで・・・
昨夜、最初の記事をUPするのに、ものすごく悪戦苦闘しました。

こちらで記事を書いてみて、使いやすさってずいぶん違いがあるんだな~と・・・
私のような初心者には、BiLOGがいかに使いやすかったかが分かりました。

リニューアルまでしたばかりなのに、どうして閉鎖してしまうのか、
訳がわかりません。


全ては慣れの問題かもしれませんが・・・
あと、画像のUPにてこずりましたね~夜中はアクセスが多いのでしょうか~?

あれこれ試行錯誤しながらやっていくことにします。


今日の画像はこちら・・・
















スモーキークォーツのフリンジネックレスです。
アンティークテイストのコネクターにスモーキークォーツの六角形とドロップを下げて・・・

六角形の石は細かなカットが入ったとても綺麗な石です。
ドロップもカットが入って艶も上々です

シャンパンゴールドの芥子粒のような淡水パールをフリンジに入れ、
チェーンにも同じ色合いの淡水パールを8個入れています。















こちらはお揃いのイアピアになります。パールはポテト型で
ネックレスに使用したものよりもお色もちょっと濃い目です。

繊細な透かし模様のコネクターはアンティークな雰囲気がいっぱい!

こちらも次回新作としてUPいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

引っ越し祝い
2008年06月09日月

お引っ越し、おめでとうございます。
こちらのブログ、実は私もここと今のところと悩んだのですよ。結局、今のところにしたのは、フリーメールのアドレスを取得するのに、パスワード等の設定をしていたからなんですが。。。
しっかりと新しいアドレスでお気に入りに入れておきましたからね。

ありがとうございます!
■月(るな)さん
こんばんは~♪
突然の終了のお知らせにビックリですよ~
すぐに引越し先をどこにするか検討を始めて…
セキュリュティ面を重視したんですが、昨夜は画像のUPが重くて…
今日の昼はサクサクだったので、更新の時間を考えれば
大丈夫かな~と…

こちらでもどうぞ宜しくお願いいたしますね!
2008/06/09 21:55

早速、きました。
2008年06月09日月

弥生さん、こんばんは。
とてもきれいなブログですね。
私は前から使っていたブログなので、新しいって感じがしませんが、
作品は新しいもので埋め尽くしていきたいと思います(大袈裟かなぁ~)
弥生さんの新ブログのリンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討ください。宜しくお願い致します。

こんばんは~♪
■shionさん
早速いらしていただきありがとうございます!
ここ2日ほどPCに張り付きっぱなしで、もう首が痛いですぅ~
shionさんはお持ちのブログに統合されるんですね。
新しい作品で埋め尽くす…素晴らしい意気込みですね!

うわぁ~リンクを貼ってくださるんですか?嬉しいです!
こちらからもぜひぜひリンクを貼らせていただきたいと思っています!
これからもよろしくお願いいたしますね~♪

2008/06/09 22:57

おじゃましま~す
2008年06月09日月

お疲れ様です。

慣れるまで お互いに落ち着きませんね
どうしよ。

蝶のテンプレート 綺麗です
雰囲気あってます^^

いらっしゃいませ~♪
■jjnadeshikoなでしこさん
早速ありがとうございます!
せっかちなもので、やることやらないと前に進めなくて…
このテンプレートは気に入ったんですよ~
雰囲気が合っていますか~?そう言っていただけると嬉しいです!
みんな別れ別れで寂しいですが、またこちらで
よろしくお願いいたします!
2008/06/09 23:27

無題
2008年06月09日月

弥生さん、こんばんは。
新ブログおめでとうございます。

きれいなブログですね。
もうここ2日引越しに振り回されて、結局古巣のHPの作品集で使っていたブログに乗り移ることにしました。
こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、ご検討ください。

こんばんは~♪
■shionさん
本当に急な話で振り回されますよね~
私も一応こちらに決めて新しいブログを作ってみたんですが、
やはり色々異なる点も多くて戸惑ってばかりです。
リンクの件、ありがとうございます!
私の方こそよろしくお願いいたします~♪
2008/06/09 23:35

お引越しのお知らせ
2008年06月10日火

こんにちは!
素敵なブログですね~(^^)
これからもよろしくお願いいたします☆

移行先のアドレス、記載しておきます(^^)v

http://yuelaiyuehao-ck.cocolog-nifty.com/blog/

おはようございます!
■もあままさん
テンプレートを探す作業もなかなか楽しいですよね~
もあままさんの新しいブログもとっても素敵ですね!
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
2008/06/10 10:38

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら