忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.05:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:56

11.22.19:32

御礼!

今日もお天気は良いものの、寒い一日でした。
毎日こればっかり・・・という季節になったんですね~

昨夜は誕生石アクセとイベント出展品の先行販売をいたしましたが
たくさんのお客様にいらしていただき、ご注文もいただきましてありがとうございました!

イベント出展品は1点限り、販売形態も変則的と、色々とご不便を
お掛けしました。

時間前からスタンバイされていたお客様も多かったようで、
いつも嬉しい気持ちでいっぱいになります。心から御礼申し上げます。


お品物は全部作ってありますので、発送はすぐに出来ますが、
考えてみたら明日から祭日・土日と続くので、ご入金が不便かも・・・

郵便局のATMは土日も稼動していますが、ご不便があるようでしたら
26日(月)中に確認できた分は27日に発送いたします。


さて、新作も無事にUP出来たので、今日はイベント出展品の方を
頑張っていました。 あれもこれもと気ばかり焦るのですが、もう時間的な
余裕がないので絞っていくほかないな~

ストラップやピアスなどの小物もまだ作っていないし・・・
地道に頑張ります!


今日の画像は昨日夫がいただいてきたブーケです。

















お花はやっぱりいいですね~
見ているだけで気持ちが休まるような気がします。

といっても我が家の場合置く場所が・・・
写真を撮るために玄関ホールに持ってきましたが、この後は所定のトイレに・・・

リリが葉っぱを齧ったりするので、リリが入るところには置けないんです。
しばらくは豪勢なトイレを楽しむことにします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月22日木

綺麗な薔薇ですね〜^^
リリちゃんがいるものね〜飾るのむずかしいですね!
でも豪勢なトイレもいいんじゃない〜〜〜♪

新作、たくさんの方からのご注文、良かったですね〜
スタンバイする気持ちってなんだか分かります!
欲しいものはどうしても欲しくなっちゃうのよね^^

そうか〜明日から3連休だから入金は月曜にされる方が多いかもですね。
イベントと重なってしまうけど、頑張ってくださいね〜
小物作りもファイト〜!!!

無題
2007年11月22日木

■葉子さん
そう、テーブルの上に置こうものなら、リリは目の色を変えて
フンフン、カジカジしちゃうんです。
豪勢なトイレもたまにはいいようです(爆)

新作、ホッとしました。
イベントに持っていくものなので、人気がなかったらどうしよう〜?と
心配していたんです。

先日浅草橋でクリスマス関係のチャーム類も仕入れてきたんです。
それで何か可愛いものでも作ろうと思って・・・
頑張りますね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら