忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.19:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:53

05.18.18:34

爽やかに~♪

今日も良いお天気でした。
自治会の草取りの日だったので、午前中は集会所の草取りを・・・

今の時期草はどんどん伸びるので、
やってもすぐにボウボウになってしまうわね〜などと話しながら・・・

それでもたくさんの人が一緒にするのでどんどん捗って、とても綺麗になりました。


午後からはイベントに向けてビーズワークに励みました。

何を作るか考えていると、アレもしなくちゃコレもしなくちゃとパニックになりそうになるので
取りあえず最近買った素材を使ってみることにしました。

・・・で、こんなものが・・・














レモンクォーツのピアス3種です。
上品に淡水パールと合わせたものと、メタルパーツに下げたものを作ってみました。

小粒ながら細かなツイストカットが入って、とても綺麗な石です。
メタルパーツの方はお揃いでネックレスも作りました。



お待たせしていた新作販売ですが、今晩9時よりショップの方で開始いたします。
今回は変則的でご注文は新作のみ、期間も22日(木)夜12時までとさせていただきました。

お時間がありましたら、ぜひご覧になってみてくださいね!
お気に入りが見つかりますように~


         
「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


ではショップでお待ちしております。
なおブログからプレヴューページへのリンクは外しました。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月19日月

おはようございます(*^_^*)

昨日は草取りお疲れ様でした!
昨日は曇っていたから良かったですね〜カンカンに晴れていると草取りも
かなりきついですものね!

レモンクォーツ、透明感があってとっても綺麗です^^
淡水パールとメタルで印象が違いますね〜♪どちらもステキ!

ショップの方も昨日からUPされたのですね☆
今週は忙しくなりそうですね!

↓のヴィンテージビーズたちも素敵!
丸小のヴィンテージは使った事がありません!!!
やっぱりビーズは中々我慢ができないですよ〜
ここを逃したら!と思うと私もついポチっと・・・
見ているだけでも幸せなんですもの!いいのよ〜きっと!(爆)

無題
2008年05月19日月

■葉子さん
こんにちは〜♪
今日はおかげで筋肉痛です(爆)

レモンクォーツ、写真が難しかったです。
何が何だか〜?の画像になってしまいました。
光るものって難しいですね〜

そうそう、側においてしばらくは眺めてはニンマリ・・・
それからどこかに仕舞って、そのうち忘れる・・・
そうならないようにしなくちゃね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら