忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.17.08:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/08:07

12.23.16:39

やっと・・・!

今日は風もなくて穏やかな一日でしたね~
気温も暖かかったようです。

さて、ず~~~っと注文品の制作に励んでいましたが、今日のポスト投函で
発送待ちのお客様がゼロになりました。

あとお二人入金待ちの方がいらっしゃるだけです。
なんとかクリスマス前に発送が済んで、ホッとしています。

なんかドッと疲れが出たような・・・でもそんなことを言ってはいられません。
これから年賀状の名簿を整理して、一言書いて出さなくてはいけないし・・・


今日はやっとアクセサリーのご紹介ができます。




















ちょっと見覚えがある感じだと思います。
以前のネックレスのアレンジなんです。

レピドライトの形をウェーブコインに変えて、パリで購入してきた
メタルパーツを使って Y字ネックレスにお仕立てしました。

このパーツは最後の1点なので、1点物にするか、福袋にお入れするか・・・
ちょっと先のことなのでまだ決めかねています。



その福袋なのですが、そろそろお知らせのメルマガを 出そうと
思うのですが、今回は少し時間を遅らせようかと思っています。

この間の新作UPは、いつもどおり夜9時にしたのですが、
残業で帰りが遅い方も・・・今は忘年会の時期でもありますし・・・

平日夜10時からの受付にしようと考えています。


これから福袋のページを作ろうかな~
なんやかやと気忙しい年の瀬です。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月23日日

クリスマスから年末って、せわしくてやる事が多いですよねー。
私は、あとお1人のご入金待ちです。

福袋に、大掃除と・・・自分の部屋以外でも分担があるので
お天気と相談しつつその日に、予定を立てて頑張らなくちゃ!!
掃除は、エクササイズと思って!!

無題
2007年12月23日日

■Hiroさん
そうそう、やること多いうえに、なんか気が急きますよね〜
今年中に!なんて思うものだから・・・
Hiroさんはあとお一人ですか!
それが済むと仕事納めですね〜

エクササイズと言えば、私、ビーズの在庫のかなりの部分を
二階に上げたら、いちいち要るものを取りに行かなくてはいけなくて、
二階への往復が増えたんです。
そしたら・・・体重&体脂肪が少し減ったんですよ!
やっぱり動くことが大事なのね〜
年末はお掃除でダイエット!いいですね〜♪

無題
2007年12月24日月

おはようございます^^

お疲れさまでした〜発送待ち”0”になったんですね♪
弥生さんもず〜っと忙しい日々が続いていらっしゃるから無理されないでね♪

このウェーブのレピドライト、素敵ですね〜悩んで買えなかった1つです。。。
こんな素敵なネックレスが福袋には入っているんですね!
bilogのみなさんの福袋はどれも素敵そうですね〜みなさんのお客様への
気持ちが伝わってきます!
これから福袋のページを作ったり、何を入れるか考えたり、
大変だけど楽しみな作業ですね!

何々〜↑2階への往復でダイエットに成功〜^^♪
私も2階にビーズを移動させようかしら〜〜〜(爆)

無題
2007年12月24日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
そうなんです!やっと発送待ち”0”になりました!
何とかクリスマスまでに発送ができて良かったです。
でも遠い方は到着は間に合わないですね・・・(汗)

レピドライトは買わなかったんですね〜
あそこのお店は本当に悩ましいです。迷っていると買えなくなるし・・・
福袋はどんなものをパッケージしようかとか、包装とか、アレコレ考えるのが
楽しいですね〜
作るのはけっこう大変なんですが・・・
でも喜んでいただけるのが何よりと、頑張ってしまうんです!

普段は二階には日に3回くらいしか行かないのが、ビーズを運んだら
10回以上は上り下りするようになって・・・
でも減ったのは僅かですよ〜(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら