忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.06:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:31

12.25.18:50

色合わせ完了!

今日は朝から曇っていて、あまり気温も上がっていないようです。
昨日3回洗濯機を回しておいて良かったな〜なんて・・・

昨日から今日にかけてご入金待ちのお客様が入金されましたので、
さっそく用意してあるお品物を発送しました。
これでいまのところお仕事は終了!

郵便局に行くついでに、年賀状も投函してきました。
こんなに早く出すのは何年ぶりかしら?

このところいつも暮の30日あたりに出していたので・・・
やれば出来るじゃん!

全然いばるようなことじゃないんですが・・・
大多数の方にとっては普通のことなのですが・・・


さて、このところ連日のように頼んである素材が入荷しています。
ちょっとお天気が悪いので、写真に撮れないのが残念なのですが・・・

今日はそんな素材を使って、さっそくネックレスの色合わせをしてみました。
寸暇を惜しんでビーズワークがモットーですから!

家族には寸暇を惜しんで家事をしろと言われているのですが、
人間、好きなことほどやれるんですよね・・・















先日もご紹介したこちらの
ウッドフープに合わせる、チェーン部分の
ビーズを選んでみました。

同じくウッドのこげ茶のコイン、シャンパンカラーのラウンドに、
インプレッションストーンのレクタングルとスモーキークォーツのスクウェアを・・・

なかなか綺麗にまとまりました。今日は時間がなくて繋げられませんでしたが、
色合わせが決まればあとは楽です。

トップに合わせて長めの楽チンかぶりタイプのネックレスにお仕立ていたします。



さて、ショップの方では今夜10時から、恒例の福袋の予約販売を
開始いたします!ご案内のページがトップページからリンクを貼ってありますが、
ご覧いただけましたでしょうか?

先日のブログでご紹介した
サービスリングですが、数が少なく
なりましたので、何個か追加をして 福袋をお申し込みの方にも
差し上げることにいたしました。

リングが欲しい方はカートの通信欄でお知らせくださいね!


例年より押し詰まってしまいましたが、福袋が2007年最後の販売です。
全ての準備は出来ています。さ~てどうなるのでしょうか・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月25日火

弥生さん、すごい頑張ってますね〜〜!
年末に向けて、どんどん予定をこなしているのを感じます。

今日はクリスマス!だけどなんのその!平日だし・・
ビーズを頑張ってます〜♪あれこれ用事やら掃除やらを順番に
こなして私も体脂肪を燃やさなくちゃーー(笑)

無題
2007年12月25日火

今年はイベントが11月末〜12月初めにかけてあったので、
ショップの全てのイベントが5日くらい後ろに来ちゃっているんです。
福袋もいつもなら20日頃に予約受付していたんですが・・・
だから頑張らざるをえないんですよ〜
Hiroさんの年賀状の記事を見て、あ、やらなくちゃ!と思ったせいも
あるかも・・・(爆)

Hiroさんもビーズ頑張っているのね〜
もう習慣になっているから、全然しないとへんな感じですよね!
私は明日からいよいよ大掃除です!
疲れたらビーズ・・・

無題
2007年12月26日水

おはようございます!

今年の発送終了ですね☆
すごい!もう年賀状出したんですか〜〜〜!
な〜んて、いつもぎりぎりだから尊敬してしまいます^^

気分はすっかりお休みモードだけれど、1月に向けて準備しておかないと
いけないことがまだたくさん(汗)
弥生さんの”寸暇を惜しんでビーズワークがモットー”
わたしも見習って頑張りま〜す♪
今日のビーズの色の組み合わせもいい感じです〜^^

いよいよ大掃除もスタートですね!

無題
2007年12月26日水

■葉子さん
そうなんです!やっと注文分を発送してホッとしました。
といっても、今度は福袋の用意なんですが・・・
年賀状は表は宛名職人、裏は娘のデザインで、私は一言書くだけなんです。
それでも例年とても遅かったのはなぜ???

葉子さんは1月の講習会の準備があるものね〜
お互い家事の合間をぬってビーズも頑張りましょ!
今日は晴れて暖かいらしいから、外回りから始めようかな〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら