忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.10:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:27

12.29.18:03

着々と・・・

昨夜は久しぶりに本格的な雨でしたね~
今日はお天気は悪いものの暖かかったので助かりました。

引き続きアチコチ片づけやお掃除を・・・今日はリビングを中心にしましたが、
どうしてこう色々なものが増えているんだろうな~と不思議です。

不要なものはどんどん捨てて、必要なものは所定の位置に入れて・・・
あ、こういう作業を常にしていれば、いつでも片付いているはずですよね~

どうも片づけが苦手なので、いつのまにか色々なものがじわじわと増えていきます。
綺麗に片付いた部屋はとても気持ちが良いので、この状態を長持ちさせなければ・・・

玄関のドアのリースも外して、お正月用のリースにかけ替えました。

あと2日・・・なんとか今年中に終わらせたいです。
お正月の3日に母と兄夫婦が来ることになっているので・・・


今日の画像は先日購入した天然石とビーズです。
















大きなマーキスはレッドストライプアゲートです。
それぞれに異なる模様がとても綺麗です。
















こちらはマットな質感のお花のビーズ。
立体的な花びらがとても綺麗です。周りに散らしたリーフも
シックな色合いです。

今年もずいぶんたくさんのビーズやパーツ、天然石を買ってきましたが、
作る方が追いついていない状態です。

来年はこれらの素材を使って、どんどん作っていかなくては・・・
まずは手始めに福袋ですね!


福袋といえば、昨夜予約受付を終了させていただきました。
数が確定したので、これからパッケージの方を頑張ろうと思います。

昼はお掃除&お正月の準備。夜は福袋といった感じで進めようと思います。
皆様も残る2日間、頑張ってくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月30日日

おはようございます(*^_^*)

お掃除していると本当に色んなものが出てきますよね!
入らない物を捨てていくとその量の多さにびっくりしたりします。
リビングはすっきりとされたのですね^^
私も今日も掃除です。。。
早く終わらせてしまいたいですね〜

新しい素材が続々と〜♪
どれも素敵なものばかり^^
福袋の予約受付も終了したのですね〜
後2日間、お掃除&福袋、頑張ってくださいね!

無題
2007年12月30日日

こんにちは〜♪
お片づけをしていると、ゴミ袋がどんどん膨らんできますね〜
もうゴミ収集が終わっているので、ちょっと大変!
今日もお掃除やっていますが、手が(関節が)痛いので、捗りが悪いです。
ちょっとイヤになってきました(爆)

明日は午前中にお正月の買出しに行きます。
葉子さんはご実家に行かれるから、お正月の準備は必要ないのかしら?
ご実家でゆっくり今年の疲れを癒してくださいね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら