忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:21

02.13.18:43

意外にも・・・

今日は風が強くて寒い一日でした。

だいぶ日は長くなりましたが、寒さの方は一進一退。
春の訪れはまだまだみたいですね。

昨夜は9時より新作の販売を開始しましたが、
たくさんのご注文ありがとうございました。

早速確認メールをお送りしました。
その中でご入金から発送までどれくらい掛かりそうかご案内しているのですが、
いつになく長い日数を見て、ビックリされた方もいらっしゃると思います。

今回の新作はビーズを一つ一つ留め付けていくような手の掛かるものが
多かったので、 念のために少し余裕を持たせていただきました。

出来るだけ早めに発送できるように頑張りますので、
楽しみにお待ちくださいね~


さて、恒例の一番人気だったお品ですが、意外にもこちらでした。
















画像が暗めで、ライトアゲートの縞模様などがハッキリ写らなかったので、
ちょっと心配していたお品だったんですが・・・

意外にもあっという間にSOLDになってしまいました。
グレーとベージュの中間のようなお色で、どんなお洋服にも合わせやすい
ところが 人気を呼んだのかもしれません。


ご入金の方も早々とありがとうございます。
早速今日から色々作り始めましたので、もう少しお待ちくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月13日水

こんばんは〜
新作UPお疲れ様でした^^
今回はこのネックレスが一番人気だったんですね〜♪
シックな色合いで本当にどんな服にも合いそうだもの〜〜〜
私はあの紫のハートのネックレスが1番人気だと予想していたんですよ!!!
あのネックレスもきっとすぐにSOLDになってしまうのでは〜^^

今回は手の込んだ細かい作業のものが多いのですね!
製作頑張ってくださいね(*^_^*)

無題
2008年02月13日水

■葉子さん
こんばんは〜♪
またしばらくの間忙しくなりますが、UPが終わるとホッとします。
あの紫のハートもいくつか出ていますが、ご用意数が多めなので、
まだ残っているんですよ〜

お値段が可愛くないので、ブローチは出ないかな〜と思ったんですが、
思ったよりたくさんご注文が入り、ちょっと時間が掛かりそうです。
は〜い、頑張りますね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら