忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.22:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:05

07.30.11:00

追加します!

皆様こんにちは!


とうとう梅雨もあけて、連日猛暑が続いていますね
熱中症にならないようにこまめに水分・塩分を摂って、気をつけましょうね~



経口補水液ってありますよね。

あれを家庭で作るための塩と砂糖の割合が報道されていたので
早速麦茶に加えてみましたら・・・



夫にえらく不評で・・・

確かに塩分はまだしも妙に甘ったるいんですよね。
「こんなもの飲みたくない!」と言われて、あえなく頓挫。

仕方がないので、私だけ麦茶にお塩を少し入れて飲んでいます。




オリンピックも始まってテレビ観戦に大忙しです。



開会式は素晴らしかったですね!

イギリスの歴史を辿った部分、聖火のアイディア、そして何よりも
007ダニエル・クレイグがエリザベス女王をお迎えに行く映像にやられました。



エリザベス女王の在位60周年のお祝いのテムズ川水上パレードを見たときにも
感じたのですが、イギリスってPRがうまいなぁ~と思います。

かつて7つの海を支配して一時代を築いた伝統と文化?外交と戦略?
百戦錬磨?腐っても鯛?噛み締めるほどに滋味を感じるような・・・





話はどんどんずれていきますが、前回UPしたシルクリボンブレスに
新色を追加いたします。

皆様どちらかというとグラデーションがお好きなようですので、
グラデーションの綺麗なお色、あと前回はなかったグリーン系も加えてみました。



まずはご覧ください。





オリーブの新芽のような柔らかなグリーンからグリーンベージュの
グラデーションがとても美しいです。

チャームはマットシルバーのちょうちょや星、リングパーツなどをご用意。
前回と同じく4種類から2種類をお選びいただきます。




こちらはグッと対照的な情熱的なグラデーション。





鮮やかなフォレストグリーンと深い赤が魅惑的なシルクリボンです。

チャームはその可愛らしさに思わず購入したキリンさんやクロスハート、
クローバー、星から2個お選びいただきます。


じゃらじゃらとチャームをたくさん付けたい場合は1個100円と大変お得な価格で
追加販売いたしますので、通信欄でお知らせくださいね。



ただいま編集作業を行っています。
全部で5点ですので用意が出来次第UPして、メルマガを発行しようと思います。

なお、販売店でも綺麗なお色のリボンが手に入り難くなっていますので、
シルクリボンブレスの追加販売は今回で最後になります。



お気に入りが見つかりましたらぜひぜひゲットしてくださいね!
ではでは、作業に戻りますね~




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら