忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.22:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:37

06.20.20:23

台風一過!

各地で被害をもたらした台風がやっと抜けていきましたね!
昨夜は一晩中シャッターがガタガタ鳴って怖いほどでした。

今朝は久しぶりに抜けるような青空が広がっていました。
さあ、シルクリボンブレスの写真を撮らなくちゃ!!!



今回は平置きの画像だけでは不十分と考え、実際に巻きつけた
装着画像を撮ることにしました。

初めての自分撮り・・・
見苦しかったら申し訳ございません!







こちらはグリーン・ブルー・パープルの様々な色合いが混じったリボンです。
トップにはスワロクリスタライズのクロスを下げています。

リボンを通したバチカンもお花が連なった凝ったお品なんですよ~
クロスのお色はシックなバーガンディをチョイス。



そして実際に巻くとこんな風に・・・






メインチャームの他にサブチャームを2個付けてみました。
サブチャームもリボンのお色に合わせて色々なものの中から4種類を選びました。

こちらの画像はちょっと色合いが明るく撮れてしまいましたね~
実際は上の平置きの画像との中間ぐらいの色合いになります。





ここでちょっと昨日の記事の内容を訂正いたします。

昨日はサブチャームを1個お選びいただき、追加分を販売すると
申し上げましたが、カートが増えて煩雑になりますのでこのように変更いたします。

サブチャームは2個お選びいただき、チャームの販売はいたしません。
もしどうしてもチャームをさらに追加したい場合は通信欄でお知らせください。



今日写真を撮りながら、改めてリボンの美しさにため息が出ました。
アメリカでは大変なブームを巻き起こしているとか・・・


最初はブレスはティーン向けじゃないかしら~とか考えていましたが、
実際に制作して身に着けてみると、なかなかどうして・・・

派手な色に見えても実際に着けてみると肌なじみが良くて、着け心地もバッチリなんです。
着け方も慣れれば難しいことはありません!


ただチャームを落とさないようにテーブルの上で着けるとか、最後の結び目は
きつめに結ぶとかお気を付けくださいね。





初めて撮った自分撮り画像・・・
実はとっても大変でした。

重いカメラを右手だけで持ち、左手はなるだけ離してポージング。
手振れしないように気を付けたつもりですが、ピントが甘いのはお許しくださいね。

明日はきっと筋肉痛・・・



でも頑張って写真はすべて撮り終えましたので、これからプレヴューページの
更新に向けて頑張りますね!

ではでは・・・




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら