忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.16:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:20

06.05.12:58

久しぶりに…

皆様こんにちは!
なんだか季刊ブログになっちゃっていて、申し訳ございません。
その後お変わりありませんか?




我が家は外壁工事が始まりました。昨日は足場を組むために
一日中ガンガンと金属音、今日は高圧洗浄の機械音が響き渡っています。

2匹のニャンズが落ち着かなげなんですよね~
でもうるさいのは2日間だけで、明日からは静かな作業になると思うんです。



でも明日は雨の予報なので作業はお休みかも知れませんが・・・






さて久しぶりに新作UPの作業をしています。
ネックレスを5本ほど作ったものですから・・・

写真を撮るのが遅れたのでブログでのご紹介が遅れましたが
お品物の方は全部出来上がっているんです。



では今日は3点ほどご紹介しますね!

































こちらは淡水のグレー染めとブラック染めのケシパール、スワロ変形パール、
グラスビーズを繋いだロングネックレスです。

モーブ系の色合いと、ところどころに入ったケシパールの形の面白さがマッチして
クラス感のある上品なネックレスに仕上がりました。



長さは86cm+アジャスター5cm。
二重にしてもお着けいただけます。

こちらは複数個ご用意するレギュラー品になります。




もう1点パール系のネックレスを・・・





こちらはオーバルのメタルリングの間に水晶キューブ、パウダーピンクの
淡水パール、グラスパール、マザーオブパールのフリンジを下げたものです。

ネック部分は小粒のマザーオブパールを二連に繋げた凝った作りとなっています。


適度な抜け感と水晶の透明感、ネック部分のマザーオブパールがひんやりと冷たくて
夏にぴったりのネックレスとなりました。



長さは66cm。
こちらもレギュラー品です。







もう1点、天然石のネックレスです。





こちらはマルチカラーのフローライトの可愛らしいお花を
細めのデザインチェーンにポンポンと飛ばしたものです。

石はすべてメガネ留めで仕上げています。
シンプルながら繊細な表情が涼しげな逸品です。




長さは87cmで、留め金のない楽チンかぶりタイプです。
こちらもレギュラー品になります。



こちらのフローライトのお花が2個残りましたので、ブルー染め淡水パールと
スワロパールも加えてイアピアを1組作りました。

こちらのイアピアはフローライトのネックレスをお買い上げの方1名様に差し上げます。
先着順になりますがよろしくお願いいたします。






高圧洗浄が終わってやっと静かになりました。
またHPの更新作業の方頑張りますね!







 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら