忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.16:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:26

12.27.17:49

Decal*

皆様、こんばんは!
このところ一段と寒いですね~

節電しなくてはいけないのに、朝からエアコンつけっ放しです



ずいぶん間が開いてしまいましたが、私はそこそこ元気にしております。


しばらく前から、喘息の予防薬の吸入ステロイド剤の副作用のため
口腔カンジダ症が出て、喉の奥がざらざらして気持ちが悪かったのです。

放っておいても治る気配がないので、クリニックに行ったら飲み薬が処方されました。



うがい薬や軟膏などいろいろな薬はあるらしいのですが、内服薬が一番治りが早いと
薬剤師さんにも言われて5日間飲んだら、あっという間に治ってしまいました。

薬って有難いな~とつくづく思いました。





さて、アクセサリー制作の方ですが、今日は先日作ったネックレスを
ご紹介します。



































Decal* Necklace




デカールビーズという黒地に複雑な模様のついたビーズや薄グレーのパールビーズ、
アイリス加工のグラスビーズなど様々なビーズを繋いでいます。

付属の延長チェーンを使用することでロングネックレスや二連にして
着用することもできます。




グレーを基調にグリーン、ブルー、ブロンズなど複雑な色合いのバランスが
シックな印象を形作っています。

長さは69cm。延長チェーン使用時は最長93cmまでお好きな長さで
お着けいただけます。こちらはレギュラー品になります。





早いもので今年も残すところ数日になってしまいました。

思うに任せぬところが多々あった年ですが、皆様のおかげでショップの方も
なんとか続けております。

ありがとうございました!



来年はもう少し明るい展望が拓けることを願いつつ・・・
皆様も佳いお年をお迎えくださいね!






 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら