忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.02:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:06

10.29.23:06

Rouge et noir*

またまた間が空いてしまいましたが・・・
このところめっきり秋らしい日が続いていますね。

空気が澄んで、ちょっと冷んやりするような・・・
重ね着も楽しめる季節になって、ワクワクしています。




今日は久しぶりに花の鉢を作りました。
夏の花が終わってちょっと寂しくなっていたポーチが賑やかになりました。

でも午後から作業したので写真は撮れませんでした。
また後日ご紹介しますね~





長らくお待たせしていた新作の続きですが、もう1点作りました。
気の抜けたソーダみたいに間延びしちゃいましたが、どうぞご覧くださいね~































Rouge et noir* Necklace




トップに下げたのは、こっくりとした赤茶のレッドアゲートのロングチューブ。
カットが入ってとてもスタイリッシュです。

チェーン部分は様々な形や素材の黒のビーズや、アンティークゴールドの
ヴィンテージビーズを留め金まで繋いでいます。



流行のクローバー型のメタルパーツがポイントです。
しかも延長チェーンを付けて長めにお着けいただくこともできます。

トップは7cm。チェーンは50cmと74cmの2way。
レギュラー品でお出しいたします。



金具を切らして中断していたパール系のネックレスも
早く作らなければ・・・


 

 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら