忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.30.00:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:08

07.18.15:52

アソートパック

相変わらず暑い毎日ですが、お元気でしょうか?
私はご注文品の制作で忙しくしていました。




昨夜のなでしこジャパンの快挙、素晴らしかったですね

試合ごとに調子を上げているようなので、もしかしたら・・・と期待はしていましたが
世界一になるとは・・・心からおめでとうと言いたいです!

日本の女子はすばらしいですね!




とは言っても、昨夜はリアルタイムで見るのを断念したのですが。
いつも夜更かしの生活なので、3時から見ちゃうと完徹になっちゃうし・・・





なでしこジャパンに元気をもらったところで、勢いに乗って
アソートパック4種、今夜販売いたします。

今回は夏の定番、シェル素材でパックを組んでみました。



























こちらは大きなモザイクシェルのペンダントトップのセットです。
画像はイメージフォトになります。ショップの詳細画面ではパッケージ画像を用意します。

天然石は貼り合わせシェルパーツスクウェア、グレークラウディクォーツスクウェア、
グレーレースアゲートラウンド、オニキスラウンドを組み合わせて・・・




それにブラック系のグラス&樹脂ビーズミックスとシルバー色のメタルパーツミックスです。

メタルパーツは鳥かごパーツ・クロス・リーフ・エンジェルウィング・コネクター・
トグルクラスプ・リングパーツ等・・・

スタイリッシュなセットになりました。
































こちらは大きな薔薇彫りシェルのペンダントトップのセットです。

天然石はシェルコイン、ブロンザイトコイン、クォーツラウンド、イエロージェイドラウンド
スモーキークォーツタンブルを組み合わせて・・・




それにブラウン系のグラス&樹脂ビーズ&パールミックスのパック。

メタルパーツは金古美色で、ネックレス用フィリグリー・コネクター・メタルビーズ・
チャーム・リングパーツ等・・・

シックな色合いのセットになりました。

































こちらはホワイトアゲートのシェルフィッシュ、貼り合せシェル、シェルタンブル、
シェルのオープンスクウェアのセットです。

それにブルー系のグラス&樹脂ビーズミックスとパール系ミックスです。



メタルパーツはシルバー色で、鳥かごパーツ・クロス・ダガー・リーフ・エンジェルウィング・
コネクター・トグルクラスプ・リングパーツ等・・・

爽やかなセットになりました。





























 



こちらはシェルのバタフライや花かご、クローバーなどのセットです。

それにグリーンのヴィンテージグラスビーズやその他のグラス&樹脂ビーズを
ミックスしたパックと、パール系ビーズのパック。

メタルパーツはゴールド色で、フィリグリー・コネクター・トグルクラスプ・
チャーム・リングパーツ等・・・

ナチュラルな色合いのセットになりました。






以上4点大急ぎでご紹介させていただきました。
これから更新作業に掛かります。




20日までサマーセールも開催中で、もちろんアソートパックも割引対象です。
セールの詳細につきましてはショップのトップページにリンクがあります。

では今晩9時、ショップでお待ちしています。



      「Beads Accessories 瑠璃色水晶」



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら