忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.09:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:59

05.06.17:26

ご報告♪

昨日・今日と気温が下がって肌寒い日が続いていますね。
こんなときに風邪を引きやすいので、お気をつけくださいね~




さて、先日来ショップの方で開催していました「東日本大震災チャリティー
ウィーク1・2」ですが、5月3日に終了し、本日最後の発送も済ませました。

2週間分の売り上げを計算しましたところ、65000円になりましたので、
私の義援金として5000円上積みして、70000円を先ほど郵便局より
日本赤十字社に送金いたしました。








































当初は30000円くらい集まれば良い方かな~などと考えていましたが、
被災者を支援したいという皆様の温かいお気持ちが結集して、こんな額になりました。

皆様色々な形で、すでに募金や支援活動に参加されていらしたと思うのですが
さらに瑠璃色水晶のチャリティーにご参加くださいまして、本当にありがとうございました。




今朝もNHKで震災当時から今までの医療現場のルポルタージュを
2本ほど放送していましたが、その中で「国難だから・・・」という言葉がありました。

震災が多方面に与えた影響を考えると、まさに国難で、しかも現在進行形なのですよね~
これから夏場になると節電の問題も出てきますし、自分に出来ることを息長く頑張ろうと
改めて思います。




取り急ぎ「チャリティーウィーク1・2」のご報告でした。
改めて皆様に心よりお礼申し上げます。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら