忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.03:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:24

03.30.16:49

引き続き~♪

ここ2日ばかり暖かい日が続いたおかげで計画停電も見送られ、
落ち着いた毎日が送れています。

前回の更新から間が空いてしまいましたが、新しいアクセの制作に
掛かりきりになっていました。



ロングネックレスは夜にちょこっと撮るというのが難しいので、今日午前中に
まとめて写真に撮りました。ちょっと暗く撮れていますが・・・

まずはこちらのネックレスから~



































マーブル模様や透明感のあるものなど4種類の樹脂ビーズに
こげ茶のウッドフープでアクセントをつけたロングネックレスです。

優しげなクリーム系とブラウンの組合わせが上品で、
使いやすい色合いにまとまりました。

長さは80cm。楽チンかぶりタイプです。
こちらは1点物になります。
































 



こちらはグレーの大振りな樹脂ビーズと紫がかった小豆色のヴィンテージパール、
コンテンポラリーのパールビーズ、メタルパーツのロングネックレスです。

シャープでスタイリッシュに仕上がっています。
グレー系のネックレスは今までにない色合いかと思います。

長さは81cm。楽チンかぶりタイプです。
こちらも1点物になります。



今日は大粒のシルバーの淡水パールを使った三連ネックレスを作りました。
優美でとても素敵に仕上がりましたが、写真がまだですので後日ご紹介しますね。





さて、25日に去勢手術でお泊りだったレオン君。

翌日に迎えに行ったら、普段はあまり鳴かない子なのに、
渡されたキャリーの中でにゃごにゃごうるさいくらいに鳴いていました。

あ、ママだ!と嬉しかったんでしょうね~


その”部分”は赤剥け状態でとても痛々しかったんですが、当人は気にする様子もなく・・・
周囲直径6cmくらいの毛を刈られているので、後姿がとってもオマヌケ。

今日あたりは赤っぽかった部分が黒っぽくなって、かさぶたっぽくなってきたみたいです。
早く毛がふさふさ生えないかな~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら