忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.18:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:48

03.04.18:30

プレヴュー!

今日も・・・寒いです・・・
もう何日もこう書いているような気がします。

3月に入ってからの寒波って、本来は暖かいはずって思うので
特に厳しく感じますよね~


今週は家にこもりっぱなしだったので、週末は寒くてもどこかに出掛けようかな~




さて、先ほどやっとショップの方にプレヴューページをUPしました。

今回は16点と数も多く、どういうわけか画像処理にやたら時間が掛かったので
なんだか本当に「やっと・・・」という感じです。




今日の画像はピアス2点です。




























こちらはラブラドライトと淡水パールのピアスです。
小粒ながら綺麗にラブラドレッセンスが入った石を厳選してお仕立ていたしました。

小さなシルバー色のメタルパーツがポイントです。
長さは3.2cm。レギュラー品になります。

























 



そしてこちらはガーネットとメタルパーツのピアス・・・
ちょっとクラシックなメタルパーツにガーネットのフリンジを下げました。

長さは3.5cm。こちらもレギュラー品になります。





さらにもう1点お知らせが・・・
「瑠璃色水晶」は1月20日で開店9周年を迎えました


早いものでショップを始めてから丸9年もの月日が経ちました。

新しいものを作って写真に撮り、サイトにUPしてご注文に応じるという繰り返しを
わき目も振らずに続けてきましたが、気分的にはあっという間のような・・・



でも周囲の状況は確実に変化し、子供は大きくなり、親は歳を取りました。

これからは、これまでのようにがむしゃらにとはいきませんが、
時間が許す限りコツコツとビーズワークを続けていきたいと思います。



これまで支えてくださいましたたくさんの方々に心から感謝いたします




つきましてはショップの方では新作UPと同時に「感謝セール」を開催いたします。
新作UPより1週間、新作を含む全品20%OFFとなります。

プレヴューともども詳細はショップのトップページからご覧くださいね~


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら