忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.21:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:09

02.25.19:52

優しげに・・・

今日は良く晴れていましたがかなり寒かったです。
でも昨日までの風はやっとおさまって・・・

この間の新作でとても人気があった
ネックレス・・・
再販希望も寄せられていますが、グレーのアゲートが手に入らないのです。
そのうちに石屋さんでも再販されるのではと期待してはいるのですが・・・

で、石を変えて同じようなデザインで作ってみたのがこちらです。
















ツイストタイプのチェコビーズ2種と、桜の花びらのようなローズクォーツの
カットスクウェアとラウンドを使ってみました。

アメジスト色のギブレの入った大きめビーズが美しく、
ローズクォーツの優しい色合いがとっても春らしいネックレスに・・・

そのまま着けると49cm、延長チェーンを使用すると60cmの
セミロングとして お使いいただけます。


明日、明後日は天気が崩れてくるようですね。
おウチでまったりビーズ三昧だな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月25日月

この色合い好みです♪
春らしくて、でもオトナピンクってカンジで・・・
なんとも魅かれちゃいます☆

無題
2008年02月25日月

■petitさん
こんばんは〜♪
この色合い、お好きですか〜?嬉しいです!
ローズクォーツがすごく淡くて綺麗な色なんですよ〜
確かに大人っぽいピンクかもしれません。

無題
2008年02月25日月

わああああ、それほしいです!
母に贈ろうかな。
春の桜とすみれをあしらったような、いい作品ですね!

無題
2008年02月25日月

■さくらさん
こんばんは〜♪
桜とすみれ・・・たしかにそんな感じの澄んだ綺麗な色合いです。
お母様、喜ばれると思います(笑)
長さの調節が出来ますので、使いやすいネックレスです。
ぜひどうぞ〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら