忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.06.11:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/11:43

02.10.17:14

可愛い!

今日は午前中は陽射しがあって、ちょっと暖かく感じました



お昼ごはんを食べた後、ちょっと気持ちが悪いような気がしてきました。
あ、まさか例の吐く風邪じゃあ~?

速攻食料品の買出しに行ってきました。
明日から三連休なのに、私が倒れたら家族が大変です。



でも買い物をしているうちに落ち着いてきたような・・・
単なる食べ過ぎ?いずれにしてもあの風邪だけは罹りたくないな~

インフルエンザもノロウィルスも流行っているとか・・・
皆様も充分お気をつけくださいね。



さて、今日は久しぶりに素材をお見せしますね~
とっても可愛い石を購入しました。

























 



色とりどりの石はMIXベリルです。

ベリル(緑柱石)は総称で、ブルーはアクアマリン、ピンクはモルガナイト、
グリーンはエメラルド、オレンジはオレンジベリルなどと呼ばれています。


手前の青い石はタンザニア産カイヤナイトです。
高価な石なのに、綺麗なブルーに一目ぼれしてしまいました。

周囲に置いたのは薔薇彫りのシトリンです。
ラウンドの両面が薔薇の花になった素敵な石です。


これらの天然石で、手始めに春のパワーストーンブレスを作ってみようと思います。




明日・明後日は大雪の予報が出ていますが、あまり降らないと良いですね~
特に豪雪地方の方は事故などがありませんように・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら