忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.23:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/23:01

01.10.15:26

ルース♪

今日は風が強いですが、よく晴れていますね~
三連休の最終日、皆様楽しくお過ごしでしょうか?

 

前回元旦にブログを更新してから夫の実家に向かい、
三が日おさんどんをしてきました。

義父と夫の男二人の暮しは細かなところまでは行き届かず、家中のお掃除から始めて、
後で食べられるようにお惣菜を作って帰ってきました。


義母の膝の手術も無事済んで、夫はやっと昨日家に戻りましたが
義父のために配食サービスを頼んできたそうで、しばらくそれで様子を見ることに・・・

 


4日からは福袋の制作に掛かりきりで、9日にはやっと制作が終わったので
久しぶりにお出掛けしてきました。


まず喘息のクリニックに薬を貰いに行き、映画でも見ようとショッピングモールへ・・・
お昼ごはんに海老ソバを食べ、まだ上映まで時間があったのでブラブラお買い物。

ハイソックスやTシャツなど細々したものを買っているうちに時間になって劇場へ・・・

 

「アンストッパブル」は面白かったですよ~
ストーリーはシンプルですが、けっこうハラハラしましたね~

 


映画の後は天然石のお店を覗いて、ルースを少し購入しました。
年の初めなので、パワーストーンのネックレスも良いかな~と思いまして・・・























 



ブルーレース2種、青がラピスラズリ、赤茶がレッドタイガーアイ、緑がクリソコラです。
それぞれ色・艶・模様を厳選して、コレッというものを選んできました。

ホールはありませんので、ワイヤーワークで仕上げる予定です。

 


さて、福袋ですが昨日は一日がかりで梱包作業をし、今日の朝一番で発送をしました。

お一人だけは修理依頼品が到着してからの発送になりますが
残りは無事に発送が済んで、やっと肩の荷が下りた気分です。


今回はラッキーバッグAは7000円超、Bは12000円前後と大盤振る舞いですよ~
どうぞ到着を楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら