忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.17:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:32

12.25.16:05

Merry Christmas ♪

皆様、昨夜のイブは楽しく過ごされましたか?
私は夫も仕事で”一人イブ”でした。

悔しいから一人でご馳走を作って、飲んで食べちゃいました



でも娘からプレゼントは貰いましたよ~
箱を開けるときはドキドキワクワクしますよね!







































濃紺にベージュの水玉のシックなチュニックブラウス・・・
早速着てみたらすご~く着易くて、サイズもピッタリでした。

今の時期ならタートルのニット、暖かな時期にはキャミソールを中に入れて
一年中着回せそうです。

























 



そしてルミナリエの切手とポストカード、大好きなマスキングテープの
クリスマスバージョン・・・

大好きなものがぎゅぎゅっと詰まったボックスに、嬉しさもひとしおでした




今日は年賀状の差出期限ということで、午前中は年賀状書きをしました。
表と裏はプリントするのですが、毎年一言が数行になるので時間が掛かります。

いつも今年こそ会おうね~と言いながら、なかなか会えない友人達との
ささやかな交流なので、心を込めてしたためます。




年末の行事をひとつづつクリアしていかないとね・・・
あとは大掃除が問題だな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いいなぁ
2010年12月26日日

プレゼントしてくれる人がいていいなぁ~。
また、娘さんのセンスもいいじゃないですか☆
うちのサンタさんはケーキだけでした。
まぁ、それだけでもありがたいと思わないと
いけないのでしょうが。。。。
でも、やっぱりなんだかつまらなくて、自分で
サンタさんしましたよ。
ポータブルオーディオプレーヤーを購入です。
機種は決めていたので、ネットで安いところを探して注文してしまいました。
今の手持ちは容量が少ないのと、どうしてもMDに
入っているお気に入りの音楽をとりたかったので
直接録音できるというので決めました。
ただ、残念なのがこちらの福袋に乗り遅れたことです。ちょうど福袋のお知らせと発売時期がばたばたと忙しい時期でして、何日もパソコンを起動することもなかったのです。今年は。。。と
思っていたのに。また出遅れです。

意外性!
■月(るな)さん
こんばんは~♪
娘が選んでくれるものは意外性があって良いですよ~
自分で選ぶとどうしても自分の好みに偏ってしまうので・・・
サンタさんからケーキがプレゼントされただけでも良いですよ~
うちのサンタさんは何もなしですから(泣)

自分へのプレゼントは好きなだけ吟味できるので良いのでは?
特にオーディオはどんどん新しい製品が出ているので・・・
ネットは色々比較検討ができるし配送してくれるので便利ですね。
今年逃した当店の福袋は来年はぜひお申し込みくださいね~!
2010/12/26 23:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら